毎週イベントやるは大変そうだな。 キングオブアイドル Song9 「日曜日の出会い、アンファンテリブル」 このエントリーをはてなブックマークに追加 毎週イベントやるは大変そうだな。 キングオブアイドル Song9 「日曜日の出会い、アンファンテリブル」

koi009-01.png

今週から新章突入です。
アイオス装着した次の日は、瀬名が寝込んでいた。
これがアイオスの副作用。

人が出す場を消費するから、その影響なんだろうか。
まほろがぴんぴんしてるのは、母親のアイオスを起動させることができたから、
副作用に慣れてしまってるんだろうな。

瀬名は寝込むことにしたけど、そばにまほろがいると落ち着かないということで、
まほろは部屋の外へ。

koi009-02.png

外に出ると賑わっていて、その原因は「週一回のコンサート開催日」。
NEMSだと、週一、コンサートやるのか。
準備大変そうだな(小並感)
コンサートするのは、入学式で歌ったジェミニを含む4人組グループ
「アンファンテリブル」
なるほど、ユニットか。
上級生がユニット組んでいて、コンサートか。

上級生のユニットの実力、アイオスがあることでコンサートがどうなるかを示す
イベントをやるのか。

アイドルも、ソロでやるのか、ユニットでやるのか、という選択肢がある。
まほろがどっちをやるのか、どちらもやるのか、というのもある。

しばらくは、コンサートに向けてなにかしていく形になるのか。

なのは洋菓子店のいい仕事 7 (少年サンデーコミックス)
なのは洋菓子店のいい仕事 7 (少年サンデーコミックス)若木 民喜

小学館 2016-12-16
売り上げランキング : 16444

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
なのは洋菓子店のいい仕事 6 (少年サンデーコミックス) ねじの人々 3 (裏少年サンデーコミックス) なのは洋菓子店のいい仕事 5 (少年サンデーコミックス) なのは洋菓子店のいい仕事 4 (少年サンデーコミックス) ハヤテのごとく! 52 (少年サンデーコミックス) ハヤテのごとく! 51 (少年サンデーコミックス) ねじの人々 2 (裏少年サンデーコミックス) なのは洋菓子店のいい仕事 3 (少年サンデーコミックス) なのは洋菓子店のいい仕事 2 (少年サンデーコミックス) ハヤテのごとく! 50 (少年サンデーコミックス)