姉にも秘めた想いぐらいある。 ハヤテのごとく! 540話「GIFT」 このエントリーをはてなブックマークに追加 姉にも秘めた想いぐらいある。 ハヤテのごとく! 540話「GIFT」

20160810/hayate540-3.jpg


ヒナギクメイン回なのでこちらは雑な感じに。

どうしようもない姉だけど、それでも妹のことを考えていたんだな。
雪路自身があまり自分の本音を語るタイプじゃないと思っていて、
突然のことでヒナギクもその真意には気がつけないんじゃないかな。
ハヤテを中心とした物語は終盤に向かっているけど、
ハヤテ以外のキャラクターたちの物語も終わりつつあるんだな。

ただ桂姉妹の物語を終わらせるなら、
二人の過去の話を語らないといけないと思うんだけど、どうなるんだろう......。
以前、畑先生は今のハヤテのごとく!でやるには笑えないから難しいかな。みたいな反応だったけど。

ハヤテのごとく! 48 見えちゃいけない所が見えちゃうカード付き限定版 (少年サンデーコミックス)
ハヤテのごとく! 48 見えちゃいけない所が見えちゃうカード付き限定版 (少年サンデーコミックス)畑 健二郎

小学館 2016-05-18
売り上げランキング : 1064

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく! 46 見えちゃいけない所が見えちゃうカード付き限定版 (少年サンデーコミックス) To LOVEるダークネス17巻 アニメDVD同梱版 ながされて藍蘭島(27) (ガンガンコミックス) だがしかし 5 特製 生ブロマイド付き限定版 (少年サンデーコミックス) 電波教師 21 (少年サンデーコミックス)