そのどっきりはタイミングが悪かった......。ハヤテのごとく! 第476話「ニャンコ大好き」 このエントリーをはてなブックマークに追加 そのどっきりはタイミングが悪かった......。ハヤテのごとく! 第476話「ニャンコ大好き」

ハヤテのごとく! 第476話「ニャンコ大好き」

hayate476-001.jpg

動画甲子園続いていたのか。
しかも、明日、決勝戦。
武道館で決勝戦!?
泉のパパが主催者とはいえ、よく動画研究部残ってるな。

どんな動画で勝ち残ったのか。
一回戦は泉が撮影した猫がかわいい動画。
けど、本編の猫よりも、その背後で起きている事件が気になる!

はっ。

これは本編よりも、別のことが気になるとか、絶望先生であったアレだ!
猫の後ろでトラックが事故って、挙げ句にひったくりとか衝撃的すぎるでしょ。

審査員的にはこれ、猫関係なく後ろで起きている出来事が採れてることで評価したでしょ。

hayate476-002.jpg

二回戦。
また猫動画。
猫ばっかりじゃねぇえかああ。

からの

ヒナギク登場。
くそ、あざとい!
よくヒナギク協力してくれたな。
......あ、でも、美希と理沙あたりがうまくいって撮っただろう。
これは安定の勝利ですわ。

hayate476-003.jpg

決勝戦。
ここまで猫動画ばかりで、さすがにネタぎれらしい。
お金が欲しい雪路の提案で、ドッキリ動画にすることにした。
ドッキリの内容としては、泉がハヤテに告白すること。
理沙がその提案したあたり、いろいろ察しているのではないかと思ってしまうのだが......。
泉もドッキリとはいえ、美希から「泉ならハヤ太くんも迷うと思う」と言われているから
若干の期待を込めながら告白してみた。
がすっごい顔された。

時間的には愛歌さんに、恋葉の事を相談している時に起きたことらしいので、
そりゃあ、ハヤテも引くか......。
でも、もうちょっと......なにかリアクションしてあげようよ。


ハヤテのごとく!(43) (少年サンデーコミックス)
ハヤテのごとく!(43) (少年サンデーコミックス)畑健二郎

小学館 2014-12-18
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
WORKING!!(13)(完) (ヤングガンガンコミックス) To LOVEる―とらぶる― ダークネス 12 (ジャンプコミックス) 絶対可憐チルドレン 40 (少年サンデーコミックス) UQ HOLDER!(5) (週刊少年マガジンKC) 緋弾のアリア(11) (MFコミックス アライブシリーズ)