バレないのはご都合という名のバリアのおかげ。ハヤテのごとく! 第474話「可愛いは正義」 このエントリーをはてなブックマークに追加 バレないのはご都合という名のバリアのおかげ。ハヤテのごとく! 第474話「可愛いは正義」

ハヤテのごとく! 第475話「可愛いは正義」

hayate475-001.jpg

忘れがちだけど、千桜は咲夜のメイドです。
メイド服姿で登場したのはいつ以来だろうか?
あんまりに離れすぎてると、知らない人もいるんじゃないかと思う。
基本的に千桜がメイドをやっていることは秘密だけど、愛歌さんにはバレている。
人に秘密にしているからこそできることがあるとはいえ、メイド服がバージョンアップするのは恥ずかしいらしい。
というよりも、秘密にしているからこそできることが増えるけど、
その反面バレてはいけないことが増えていく。

千桜としてはメイド服で出かけることは抵抗があるらしい。
そうなのか......。
マリアさんはいつもメイド服だから特に気にしていなかったけど、
メイド服で出かけるのは恥ずかしいのか。

hayate475-002.jpg

秋葉原ならメイド服でも違和感がないよね☆
でも、秋葉原となると、ハヤテに出会う。
さすがにバレるだろう。
以前に出会ったときは、まだそれほど千桜とハヤテの関係はなかった。
けど、今はムラサキノヤカタで過ごしていた時間が......!
でも、そこは謎の鈍感力で気が付かない。

hayate475-003.jpg

ハヤテは鈍感力があるけど、西沢さんにはすぐにバレる。
というか、普通は気が付くんじゃないかな?

ハヤテのごとく!(43) (少年サンデーコミックス)
ハヤテのごとく!(43) (少年サンデーコミックス)畑健二郎

小学館 2014-12-18
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
WORKING!!(13)(完) (ヤングガンガンコミックス) To LOVEる―とらぶる― ダークネス 12 (ジャンプコミックス) 絶対可憐チルドレン 40 (少年サンデーコミックス) UQ HOLDER!(5) (週刊少年マガジンKC) 緋弾のアリア(11) (MFコミックス アライブシリーズ)