はじまりはこんなんで、二話分でしたね。ハヤテのごとく! 第470話「サンタの赤は血の色地獄2014」 このエントリーをはてなブックマークに追加 はじまりはこんなんで、二話分でしたね。ハヤテのごとく! 第470話「サンタの赤は血の色地獄2014」

ハヤテのごとく! 第470話「サンタの赤は血の色地獄2014」

hayate470-001.jpg

ハヤテのごとく!連載10周年おめでとうございます。
巻頭カラーから冒頭をみて、思わずニヤリとしましたね。
カラーのリメイク、冒頭部分も十年前の一話のものでしたから。
正直、読み進めていって、「実は470話は、一話のリメイクか?」と嬉しい反面ヒヤヒヤしました。
ナギもいっているけど、一話を読みたいなら、コミックス1巻を買うといいよ。

hayate470-002.jpg

十周年。
一話を一部リメイクのインパクトに忘れていたけど、
ナギのマンガをまるまる載せる方向と言うのもあったよな。
次、掲載チャンスがあるとすれば、500話か。
それにしても、このマリアさん......違和感が......そして懐かしさが。
十年前の作画バージョンか。
とはいえ、十年前のタッチで描けるものなんだろうか?
どっかの過去のコマをもってきた?

hayate470-003.jpg

いろいろあった十年。
読者としてもブロガー(ブログは7,8年ですが)としても、いろいろあったわけですよ。
その話はここではしないとして、畑先生の十年でいろいろあったといえば、
ときめきな会社に訴えられそうになったことですね。
アレは......やばかった......。
これまでの十年もいろいろあったと思いますが、これからもいろいろとあるんだろう。
作品的には、ハヤテとナギで一緒にやっていけるといいな。


ハヤテのごとく! 42 DVD付き限定版
ハヤテのごとく! 42 DVD付き限定版畑 健二郎

小学館 2014-09-16
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
DVD付き Kiss×sis(14)限定版 (講談社キャラクターズA) 常住戦陣!!ムシブギョー 16 OVA付き限定版 長門有希ちゃんの消失 (7) (カドカワコミックスAエース) ハヤテのごとく! 41 オリジナルアニメDVD付き限定版 (少年サンデーコミックス) 生徒会役員共* OVA [Blu-ray]