執事はもう一度恋をするのか? ハヤテのごとく!第416話「職業選択の自由あははん♪ってのはなんのCMだったっけ?」 このエントリーをはてなブックマークに追加 執事はもう一度恋をするのか? ハヤテのごとく!第416話「職業選択の自由あははん♪ってのはなんのCMだったっけ?」

ハヤテのごとく!第416話「職業選択の自由あははん♪ってのはなんのCMだったっけ?」

hayate416-001.jpg

ルカのマネージャーからライブをやって引退するか続けるか宣言して欲しい。
これがほんの少しでも早かったらルカはアイドルを引退していた。
ただマネージャーの言葉よりも先にハヤテが「ステージで歌うルカさんは神様みたいに素敵でした」といったから、ルカは悩んでいた。
つまりライブをやることでハヤテの好感度をあげることができるかもしれない。
ならもう一度ぐらいライブをやってもいいんじゃないか?
そんな考えがある。

hayate416-002.jpg

ハヤテくんはもう恋しないの?
ルカの質問は、ルカだけじゃなくて泉も気になるところ。
ハヤテがもう恋をしないのなら、自分の想いがどうであれ届くことがないのだから。
でも、ハヤテ自身は、恋をすることはあるんじゃないか?というぐあいの回答。
そうはいっても、ハヤテはナギが独りでやっていけるようになるまでは
恋なんてしないんじゃないかな。というか、かなり前にそんなことを作内で言っていたような気がする。

hayate416-003.jpg

打算を原動力に、リハーサルを完璧にこなすアイドルぇ......。
おこなわれるライブでは、ラスベガスライブの告知をして欲しいということ。
ラスベガスライブの話は、アニメ3期でやりましたね。
三期や劇場版周りの話はマンガではどこまでやるんだろうか。

それなりの期間、ルカはアイドル活動を休止していたのに
ハヤテの前でいいところを見せようと力を発揮する。
正直、そのぐらいでハヤテが靡くならたぶん苦労はしない。
逆に多少のブランクがあっても完璧にこなすルカに、
アイドルをやめたりしませんよね?と聞いてしまうぐらい。

ハヤテのごとく! 37 香る生写真つき限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)
ハヤテのごとく! 37 香る生写真つき限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)畑 健二郎

小学館 2013-06-18
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ながされて藍蘭島(22) (ガンガンコミックス) 神のみぞ知るセカイ 22 OVA付き限定版 (特品) 小冊子付 特装版 とらドラ! (6) (電撃コミックス) らき☆すた ‐10 アニメ「宮河家の空腹」DVD付き限定版 さんかれあ(8)限定版
トラックバック
» バーバリー アウトレット from バーバリー アウトレット
執事はもう一度恋をするのか? ハヤテのごとく!第416話「職業選択の自由あははん♪ってのはなんのCMだったっけ?」 - タカヒナの日常境界線 続きを読む