やっとの決着だけど、状況は勘違い? ハヤテのごとく!第413話「京都・伊勢 決着編[第十四夜]――決着」 このエントリーをはてなブックマークに追加 やっとの決着だけど、状況は勘違い? ハヤテのごとく!第413話「京都・伊勢 決着編[第十四夜]――決着」

ハヤテのごとく!第413話「京都・伊勢 決着編[第十四夜]――決着」

hayate413-001.jpg

ルカの復活ライブに対して、千桜も同人誌対決とか体調とかどうしたんだよと困惑。
電話してルカに本当かどうかを確認しようとしてするが、時間が朝六時と言うことでいったん見送った。
けど、結局掛けても通じない。
しかも、黒須とルカは雰囲気的に知り合いなのかな?
ルカは時々体調を崩すことがあったから、医者の黒須と関係があってもおかしくはないか。
ムラサキノヤカタに電話してもハヤテが出ないから、事情不明。
ということで、早く東京に帰ることに。

hayate413-003.jpg

徹夜明けからの伊勢神宮で、倒れるように寝てしまったナギ。
起きたら、どうやらムラサキノヤカタみたい。
ということは、ヒナギクと千桜たちに連れられて東京に戻ったんだろう。
日付的には 8/3の夜というところかな?
ナギが寝ている間に何があったかはわからないけど、
まずネームは完成しているこれは夢ではなく現実。
あとは描き上げるだけというのは変わらない。

ハヤテにネームを見せようとおもって、声がする方に言ったら、ハヤテがルカを抱きしめていた。
黒須が言っていたように、決着は既についていたのかもしれない。
......まあ、かなりの長編になった京都・伊勢決着編これで完結。
なぜハヤテはルカを抱きしめていたのか?
あり得るのはドラマとか舞台の練習じゃないですかねー

ルカのライブの理由も気になるところではあるんだけど、
マキナが咲夜に何か話したのかどうかも気になるところ。


ハヤテのごとく! 37 香る生写真つき限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)
ハヤテのごとく! 37 香る生写真つき限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)畑 健二郎

小学館 2013-06-18
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ながされて藍蘭島(22) (ガンガンコミックス) 神のみぞ知るセカイ 22 OVA付き限定版 (特品) 小冊子付 特装版 とらドラ! (6) (電撃コミックス) らき☆すた ‐10 アニメ「宮河家の空腹」DVD付き限定版 さんかれあ(8)限定版