お互いに欲しいモノのために戦う。 ハヤテのごとく!386話「今、愛が止まらない」 このエントリーをはてなブックマークに追加 お互いに欲しいモノのために戦う。 ハヤテのごとく!386話「今、愛が止まらない」

ハヤテのごとく!386話「今、愛が止まらない」

hayate386-003.jpg

ここで重要なのは、ルカとナギは夏コミで対決することになっている。
ナギはルカに対して特別何かを手に入れる為に負けられない。
ルカはハヤテを手に入れるために負けられない。
アイドルの仕事を投げうってマンガ描くルカと、まだ全く進んでいないナギ......。
これお互いどうするんだろう。
というか、もう作内時間がいつかわからない......。
勝負することは決めていたけど、勝敗によってどうするかを決めていなかった。

だから、ルカが提案したことがある。
ルカが勝ったら、ハヤテの借金をルカが肩代わりする。
つまりハヤテがナギの執事をやっている理由を無くしてしまう。
それがルカの提案。
ちゃんとナギに自分がハヤテのことを好きだと告げている。

hayate386-004.jpg

いきなりハヤテが帝のお城に行きたいと言い出した。
ハヤテがいなくても、将来ナギがどうにかできるようにしようと思った件に
関連してるんだろうな。
一応、今居る場所から近いらしいけど、山に囲まれて飛行機じゃないと入れないらしい。
ここで案内役として愛歌さんが登場。
愛歌さんと帝が揃った時点で、もうなんかめんどうなことがおきそうな気がするんだけどな-。
で、西沢さんは女の勘で、ハヤテとルカの間に何かがあったことを感じ取る。
うん。
まさかルカがハヤテに告白したなんて思ってないだろうね。


ハヤテのごとく! 34 日めくりカレンダー付き限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)
ハヤテのごとく! 34 日めくりカレンダー付き限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)畑 健二郎

小学館 2012-10-18
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
神のみぞ知るセカイ 19 OVA付限定版 (少年サンデーコミックス) ハヤテのごとく! 33 (少年サンデーコミックス) 神のみぞ知るセカイ 19 (少年サンデーコミックス) ハヤテのごとく!入門版 1 (My First Big SPECIAL) ハヤテのごとく!入門版 2 (My First Big SPECIAL)