何を言っても言い訳にしかならないときがあるよね。ハヤテのごとく!360話「幽霊の正体を見たり、見なかったり」 このエントリーをはてなブックマークに追加 何を言っても言い訳にしかならないときがあるよね。ハヤテのごとく!360話「幽霊の正体を見たり、見なかったり」

ハヤテのごとく!360話「幽霊の正体を見たり、見なかったり」

hayate360-004.jpg

ヒナギクを眠らせて、部屋に運ぼうとしたところを千桜さんに目撃されて......。
柱にも書いてあったけど、女の子を眠らせてどうこうしようとしたわけで......。
何を言われても、弁解の余地がないような気がする。
というわけで、今回はヒナギクの話なのでメインはあっちで。
完璧な生徒会長にも恐いものはありますよ? ハヤテのごとく!360話「幽霊の正体を見たり、見なかったり」 - ヒナギク様に恋してるっ!!

ハヤテのごとく! 32巻+0巻サービスパック (特品)
ハヤテのごとく! 32巻+0巻サービスパック (特品)畑 健二郎

小学館 2012-05-16
売り上げランキング : 24

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
絶対可憐チルドレン 30 (少年サンデーコミックス) これはゾンビですか? 6 ブルーレイ付き限定版 (ドラゴンコミックスエイジ) かんなぎ (7) (REXコミックス) 5巻僕は友達が少ない 銀の匙 Silver Spoon 3 銀のスプーンつき特別版 (少年サンデーコミックス)
トラックバック
白皇学院生徒会長にして完璧超人の桂ヒナギク、 白桜を使いこなしいろいろなものを撃破していった彼女ですが そんな彼女にも弱点はあって… でもそんな事割... 続きを読む
来月には久しぶりに単行本がでるらしいです。 ……そうえいば31巻のこと書いてなかったような気がしますね。 続きを読む