ラーメンは食べたいときに食べるもの! ハヤテのごとく! 第349話「太るとかもう考えたくない」 このエントリーをはてなブックマークに追加 ラーメンは食べたいときに食べるもの! ハヤテのごとく! 第349話「太るとかもう考えたくない」

ハヤテのごとく! 第349話「太るとかもう考えたくない」

hayate349-001.jpg

マリアさんの菜園のトウモロコシを、鳩がものすごい勢いで食べてるけど、
数日後にこの鳩は美味しくいただかれてしまうんじゃないかな?!と思ってます。
ムラサキノヤカタの近くに出来た、ラーメンロシア。
ラーメンロシアといえば、下田編に出てきたラーメン屋ですね。
もう4年前だよ!

ラーメンのチラシ/CMをみてると、無性に食べたくなるよね!
つまり今週の話はそういうものです。

hayate349-003.jpg

とりあえず、ラーメンは夜食として食べにいくことに。
でも、問題はマリアさんの説得。
どうやってマリアさんにラーメンを食べたいと言わせるか。
健康によくないだ、栄養のあるモノを!など言ってますからマリアさんは強敵です。

1.ヒナギクにラーメンの良さを語ってもらう
→無理だった

2.マンガでラーメンの旨さを伝えてみる
→概ね失敗

でも、1,2をやってみたら、マリアさんもラーメンが食べたくなったので、
ムラサキノヤカタの住人みんなでラーメンを食べにいくことに。
食べたくなったときに食べると美味しいよね!


劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH +99〈初回限定版〉 [Blu-ray]
劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH +99〈初回限定版〉 [Blu-ray]小森秀人

ジェネオン・ユニバーサル 2012-02-29
売り上げランキング : 63

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく! 31 劇場版DVD付特別版 【Amazon.co.jp限定】劇場版そらのおとしもの 時計じかけの哀女神 Blu-ray「リア充ウハウハ!バージョン」(スチールブック付き)(完全限定生産版) ハヤテのごとく! 30 ドラマCD付限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ) HiNA2 Spring has come!! 〈初回限定盤〉(仮) DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま!(37) (講談社キャラクターズA)

トラックバック
前回の話で家庭菜園を始めたマリア、 まあそれは置いておいてある日ナギは ラーメン店のチラシを見ていて… 雑談掲示板設置!! お絵かき掲示板で ワタ... 続きを読む
こんばんは。けんむろです。 今日は水曜日。 早速ハヤテ感想にまいりましょう。 先週に引き続き、マリア菜園が登場。 って、ハトに苗をつつかれ... 続きを読む
 年内は一話完結がいいかも。さすがに謎を投げて年越しっつーのもよくないですし…。 続きを読む
» ハヤテのごとく! 第349話「太るとかもう考えたくない」 from アニメ・マンガを愛する日々。
ラーメンはおいしいです。 今回もメッチャメチャ迷走してますな〜。 迷走回だけで単行本が出てしまうよ。w ナギがラーメンを食べたい話。 ... 続きを読む
第349話「太るとかもう考えたくない」 まずいぞ鳩達よ・・・ バレたら丸焼きにされるぜ? え?そんなこと言ってるのがバレるのもまずい? ... 続きを読む