これはコメディですか? いいえラブコメです。 はなまる幼稚園10巻 このエントリーをはてなブックマークに追加 これはコメディですか? いいえラブコメです。 はなまる幼稚園10巻

はなまる幼稚園(10) (ヤングガンガンコミックス)


幼稚園児たちと先生のコメディというよりも、
先生間のラブコメ感がすばらしいな!

土田先生から山本先生への好意と、それになかなか気づかない山本先生のやりとりも、
なかなかにいいのですが、
今巻は草野先生と土田先生ですよ!
草野先生反則だろ!
クリスマスイベントで土田先生を意識してはじめてしまったのがもうね。
で、しまいにはホワイトデーで、
hanamaru10-01.jpg

こんな反応とか反則だろ、なんなんだよ!

hanamaru10-02.jpg

なにこの草野先生かわいい。
草野先生がかわいくなってるからといって、土田先生の本命が山本先生なことは変わらない。
その山本先生も少しずつ自分の気持ちに気がつき始めてる感じがある。
ただ、まだまだ大変そうだな。

今回、一番好きなのは、ホワイトデーの一コマ。

hanamaru10-03.jpg

二人がお互いを意識してたところから、ちょっとした出来事でお互い我に返ったところ。もうね、クリスマスイベントとホワイトデーイベントを読むと、
それだけでもう満足だよ!

はなまる幼稚園 9 (ヤングガンガンコミックス)
はなまる幼稚園 9 (ヤングガンガンコミックス)勇人

スクウェア・エニックス 2010-12-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
はなまる幼稚園 8 (ヤングガンガンコミックス) はなまる幼稚園 7 (ヤングガンガンコミックス) はなまる幼稚園 6 (ヤングガンガンコミックス) はなまる幼稚園 5 (ヤングガンガンコミックス) はなまる幼稚園 4 (ヤングガンガンコミックス)