ワタルの生存戦略はじめましょうか。 ハヤテのごとく! 第330話「君が好きだと叫びたい」 このエントリーをはてなブックマークに追加 ワタルの生存戦略はじめましょうか。 ハヤテのごとく! 第330話「君が好きだと叫びたい」

ハヤテのごとく! 第330話「君が好きだと叫びたい」

hayate330-001.jpg

今回はワタルの話。
新しい事業を始めるために、白皇を辞めることになった。
じゃあ、辞めるといっても、元々ワタルが白皇にいったの理由があったんじゃないか?
伊澄のことが好きで追いかけて入学したんじゃなかったのか?
それはいいのか。
そのためにワタルは白皇にいくために咲夜から推薦枠を譲ってもらったわけだし。

伊澄を好きになった理由は、子供のころGのやつを怖がることなく掴んで捨てたところをみたから。
Gが恐かったワタルにとって伊澄はヒーローに近かったんだろうな。
他人からしたらしょうも無い理由でも、ワタルには大事な理由。

hayate330-002.jpg

どうやって告白できるのか?!と悩んでるところに西沢さん登場。
ワクワクしすぎだ。
女子高生は恋愛話が好きですね。
とりあえず、ワタルは西沢さんに伊澄が好きなことと理由を話した。
それを聞いた上で西沢さんは「ストレートに言わなきゃね」。
うん。伊澄はハッキリ言っても通じるかわからないけど、ハッキリ言わないと通じないよな。

告白される側の伊澄は、まったくもって気がついてない。
それどころかワタルはナギのことが好きだと思ってる。
鈍すぎて可哀想になってくるな。
ワタルが告白することを決めた一方でなにやらサキさんの胸中は複雑そう。

サキさんもそうなんだけど、咲夜は何もないのかな?
ちょっとは咲夜からワタルに対して好意があるのかと思っていたのだけど。
さてワタルが日和ることなく、伊澄に告白できるのかどうか。
それともまだまだかかるのか。

hayate330-004.jpg

こっそり、輪るピングドラムが仕込まれていた。
ワタルの生存戦略はどうなるのか!


僕ら、駆け行く空へ 「劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH」OPテーマ
僕ら、駆け行く空へ 「劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH」OPテーマ水蓮寺ルカ

ジェネオン・ユニバーサル 2011-08-24
売り上げランキング : 12523

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Heaven is a Place on Earth 〈初回限定盤〉 劇場版 ハヤテのごとく! HEAVEN IS A PLACE ON EARTH 主題歌 Invisible Message 〈初回限定盤〉 劇場版 ハヤテのごとく! HEAVEN IS A PLACE ON EARTH 挿入歌 ハヤテのごとく! 29 「他人の画集」付限定版 「劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH」 Original Soundtrack ハヤテのごとく! DVD-SET 3 〈期間限定生産〉

トラックバック
第330話「君が好きだと叫びたい」 さて、千桜さんのやな予感とは・・・・・・。 ワタルくんとサキさんです。 え?あれ!?え? 小芝... 続きを読む
 おお、スラムダンクの主題歌ですか。「マイフレンド」は素敵な曲です。「世界が終るまでは…」も好きですが…この二曲は双璧です。 続きを読む
» ハヤテのごとく! 第330話「君が好きだと叫びたい」 from アニメ・マンガを愛する日々。
ページ数減ですね。映画とかが忙しいのですかね? 週刊連載のページ数を減らすなら、劇場版作業を理由にちょっと休載してもいいのでは? と思ってしまいます。... 続きを読む
» ハヤテのごとく!第330話 from ヒナギクちゃんねる!!
第330話「君が好きだと叫びたい」 キョトンとした西沢さんがちょっと可愛い なぜなら最近三角口萌えだから!! ホントに愛の告白するの... 続きを読む
スラムダンクのOP? 正直畑先生の守備範囲外だと勝手に思ってましたがそんなことはなかったんですかね。 これは懐かしいな……というと歳がバレてしまいそうで... 続きを読む
こんばんは。けんむろです。 今日は水曜日。 早速ハヤテ感想にまいりましょう。 と、その前にハヤテのごとく!29巻通常版の表紙が公開されました... 続きを読む