ヒルダの圧倒さが凄い...... べるぜバブ バブ104「ヒルダの怒り」 このエントリーをはてなブックマークに追加 ヒルダの圧倒さが凄い...... べるぜバブ バブ104「ヒルダの怒り」

べるぜバブ バブ104「ヒルダの怒り」

2011imgver1_num008.jpg

やっとヒルダの復活。
一応絶好調みたいですね。
エンオウの部屋は次元敵に切断されているはずなのにどうやって、
やってきたのか。
アランドロンが新しい転送術を使ったため、次元を超えての転送が可能になった。
復帰したばかりでもやはりヒルダは強いな。
ヨルダから先手を取って、力を見せつけてる。
髪をおろした方がヨルダはいいというのは、古市に同意する。

2011imgver1_num009.jpg

さすがにヨルダがやられたら、イザベラたちも出てきた。
ヒルダの行動がエンオウへの敵意と見なされたから。
イザベラ、サテュラから警告されたけど、ヒルダさん既にブチ切れ状態だった。
敵意も何も、先に手を出してきたのはエンオウ側だろ。
エンオウがベル坊に手を出したのを止めずに、今も知らぬ存ぜぬを続けることが敵意だ。
2011imgver1_num010.jpg

元々、侍女悪魔として強かったヒルダだけど、人間界に来てからの強さは、
これまでのものとは違う。
ヒルダに影響を与える人間は、男鹿だろうね。
で、ついにベヘモット柱師団が動かした感じ。
男鹿の方も修行が終わってベヘモット柱師団の迎撃態勢ができてる。
......正直ネトゲの話は圧縮して、このヒルダの話や男鹿の修行の話をもうちょい出せばよかったような。


べるぜバブ 第一巻 【初回限定版】 [DVD]
べるぜバブ 第一巻 【初回限定版】 [DVD]
SHOCHIKU Co.,Ltd.(SH)(D) 2011-06-29
売り上げランキング : 1682

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
べるぜバブ 第2巻 [DVD] べるぜバブ 9 DVD同梱版 (ジャンプコミックス) べるぜバブ総集編 BEELZE SAGA (集英社マンガ総集編シリーズ ジャンプファーストガイド) 最強!!ベビーシッター (ほくこみ同人アンソロジー) べるぜバブ 7 (ジャンプコミックス)

トラックバック
 週刊少年ジャンプ 2011年 19号 感想  サッカーが危なくなってきたな…。  そしてぬらり^^;リボーンの位置は  なんであそこなのか... 続きを読む
» Wジャンプ19号感想 from 徒然”腐”日記
頭にきた事があったので遅くなっちゃいました。その理由は前の記事をご参照の事。今日からトラックバック受付が出来なくなりますのでトラックバックはお手数ですが下... 続きを読む