魔王に見えてもおかしくはない。 べるぜバブ バブ76「魔王が来たりて」 このエントリーをはてなブックマークに追加 魔王に見えてもおかしくはない。 べるぜバブ バブ76「魔王が来たりて」

べるぜバブ バブ76「魔王が来たりて」

バレーボールの会場で、悪魔の力を使った男鹿。
多くの生徒の前で「ゼブルブラスト」を使ったわけだけど、
さすがにそれはマズイだろ。

2010imgver3_num041.jpg

男鹿の蠅王紋は、顔まで来てるから迫力はあると思うんだよね。
ホントに魔王みたいだな。
やられた霧矢からしたら、もっと凶悪に映ったみたいだけど。
すごんで効くだけのものはあると思う。

状況はホント誤魔化せないと思うな。
でも、出馬は男鹿の腕の紋章をみて、何かに気がついたらしい。
アランドロンとヒルダが追っていた悪魔に繋がる感じかな。

とりあえず、状況は出馬が強引にまとめた。
帝毛の乱入も男鹿の攻撃も、全部やらせと特殊効果ということで......。
それで納得できるもんなかな!

2010imgver3_num042.jpg

やっぱり、出馬は悪魔の力を知っていた。
東条のときは、蠅王紋をみたことあるといっていて、
出馬は悪魔の力を知っている。

出馬自身が、悪魔と関係あるのか、それともその関係者と繋がりがあるのか。
ともあれ、出馬のおかげで退学は免れた。
でも、やっぱり誤魔化しきれないだろ。

出馬と今回の企画を企んでたとはさすがに言えないような。

2010imgver3_num043.jpg

やっぱり、ヒルダも知らないわけで。
となると、ヒルダとアランドロンが探している相手の可能性も高いかな?
でも、その可能性が高いのは最後に出てきた石矢魔の関係者らしき人間か。
わかりやすく右腕に蠅王紋まであるし。

一応、バレーボール勝負は終わった。
次回からは新展開か。
バレーボール勝負は、べるぜバブが結構揺れてたようなので気になってましたが。
終わりの方は結局バトルものでいくのねという感じで。
もちょいサクッとできたのではないかなーと思わなくもない。

べるぜバブ 7 (ジャンプコミックス)
べるぜバブ 7 (ジャンプコミックス)田村 隆平

集英社 2010-08-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
べるぜバブ 6 (ジャンプコミックス) 黒子のバスケ 8 (ジャンプコミックス) べるぜバブ 5 (ジャンプコミックス) BLEACH―ブリーチ― 46 (ジャンプコミックス) 家庭教師ヒットマンREBORN! 30 (ジャンプコミックス)
トラックバック
 週刊少年ジャンプ 2010年 41号 感想  次のページへ 続きを読む
» Wジャンプ41号感想 from 徒然”腐”日記
今週は銀魂も休載・・・・うう・・モチベ下がるなんて言ってないで感想行くってばよ表紙・巻頭カラーは新連載エニグマエニグマ・・・ってぇと真っ先にナチが使ってた... 続きを読む