むしろTシャツが濡れて透ける方がエロくない? ハヤテのごとく!第223話「勝つことと幸せはイコールで結ばれない このエントリーをはてなブックマークに追加 むしろTシャツが濡れて透ける方がエロくない? ハヤテのごとく!第223話「勝つことと幸せはイコールで結ばれない

ハヤテのごとく!第223話「勝つことと幸せはイコールで結ばれない

バレーボールで屠る

2009img126.jpg

ナイチチとか貧弱とか言うから、ヒナギクが本気モードへ。
その一撃はロボをも壊す。
ビーチバレーは、ボールで相手を殺すスポーツじゃないですけど、
どこぞのテニスはボールで人をころ......いや、痛めつけてますけど......。

生徒会長、その脱ぎっぷり

2009img128.jpg

女の子が女の子に水着になれというのは、まだしもギルバートが遠回しに水着を強要するのはセクハラじゃないかと。
美希の場合は、ヒナギクに対して下心があるよな!

冷静に考えれば、ヒナギクはハヤテの前で水着は......と言ってるのに、
結構大胆な水着を着てるんですね。

羞恥心を......

2009img131.jpg

いや、ヒナギクは結構羞恥心あるよ!?
確かに最初のサンキュースパッツ!なときは、あれだったけど!
あの頃は、中身は男の子みたいだったけど、もうちゃんと女の子ですから!!!

ヒナギクメインなので例の如く生徒会長は負けない! だから脱ぐ! ハヤテのごとく!第223話「勝つことと幸せはイコールで結ばれない」ヒナ恋!! - ヒナギク様に恋してるっ!!で書きたいこと書いてるので、こっちで書くことがない......という。

トラックバック先
乱文乱舞ランブル ハヤテのごとく! 第223話「勝つことと幸せはイコールで結ばれない」感想

ハヤテのごとく! 西沢 歩 水着ver. (1/6スケール塗装済み完成品)
ハヤテのごとく! 西沢 歩 水着ver. (1/6スケール塗装済み完成品)
壽屋 2009-05-13
売り上げランキング : 198

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく!  三千院ナギ 水着ver. (1/6スケールPVC塗装済み完成品) ToHeart2 AnotherDays 魔法少女まーりゃん 変身中 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) バンブーブレード 川添珠姫 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 狂乱家族日記 乱崎凶華&プチ凶華 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのは 水着Ver. (1/4スケールPVC塗装済み完成品)
トラックバック
さぁ今週はフルボッコ劇が見れますよ〜、きっと。 だってヒナギクさんはヤル気満々ですから!! いろいろと要約しますが、ギルバートはピ 続きを読む
告白も慎重に… ハヤテのごとく!第223話 「勝つことと幸せはイコールで結ばれない」の感想です。 続きを読む
大抵の場合、勝っても幸せにならないケースを指す。 勝たなくても幸せになれるケースを指すことは滅多にない。 切羽詰ってる場合、勝っても 続きを読む
» ハヤテ223話 ぶっ飛んでいった… from 星の海へ行こう!
 桂ヒナギク本気モード!! 続きを読む
親孝行かぁ・・・なんだかんだで今働いてることしかないなぁ・・・ 続きを読む
ハヤテのごとく!第223話「勝つことと幸せはイコールで結ばれない」 むう・・・勉学の方が修羅場なので日をまたいでしまった 更新したいん 続きを読む
» ハヤテ223話 ACT2 from 星の海へ行こう!
 読者は待ってましたと心が躍りだした!  美希は目が爛々と輝きだした!!  戒斗は怪しい表情でカメラを取り... 続きを読む
» 週刊少年サンデー【No.24】ぺったんこ from ゲ〜ムやマンガのきゃらと〜く
ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。 今回は週刊少年サンデー24号の感想をお送りします。 ネタバレしていますのでご注意... 続きを読む