2009年5月13日更新分のニュース このエントリーをはてなブックマークに追加 2009年5月13日更新分のニュース

【ハヤテ】
ハヤテのごとく!西沢歩 水着Ver. コレといってとりえの無い人気キャラが立体化: せなか:オタロードBlog
[フィギュア]地味というか普通ー

【ライトノベル】
オタク成金 (アフタヌーン新書 5)
ライトノベルが危ない話を再燃させた「オタク成金」感想と各所感想まとめ - 平和の温故知新@はてな
あかほりさとるの例の本を読んだよ。 - Something Orange
[ラノベ]とりあえず、私は読みたいとは思わない

ライトノベルの本当のヤバさ
[ラノベ]

ラノベ365日: 九罰の悪魔召喚術/折口良乃
[ラノベ感想]

【コミック】
錬金場 鋼の錬金術師 最強の主婦見参!
[マンガ]

『はじめてのあく』第1巻発売記念フェア開催! - マグマニ ホームページ
[マンガ特典]

生徒会モノという皮をかぶったハーレム漫画 -生徒会の一存 | MOON CHRONICLE
[マンガ]知弦さん一択で!

じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~ 魔法先生ネギま!26巻限定版「楽天ブックス」にて予約受付開始!
[マンガ]

あずまんが大王補習編 1年生感想 ≪ 漫画雑感 ≪ 荒川キャッチデイ
[マンガ]あずまんがはあずまんがでしたw

男の娘成長ストーリー「乙女のいろは」もはや女の子は不要なのか?
[マンガ]

錬金場 きみといると1巻 トイレから始まったニヤニヤストーリー
[マンガ]

【アニメ】
けいおん!「ふわふわ時間」 中身はこんなの - アキバBlog
[けいおん!]

二次元空間 咲-Saki- 王者はのどっぱいにご執心の模様です。
[アニメ感想]そりゃあ、のどっちのおっぱいは凶器ですから。

【ゲーム】
読みゲー スクエニの新作DSソフト「ブラッド オブ バハムート」で、まさかの脱衣!?
[ゲーム]そうか脱がすのか......

【イラスト】
-呉風web ≫ Blog Archive
[アスラクライン]嵩月奏

だぶるふらわー
[神のみぞ知るセカイ]ハクア

Lucky Cat
[いろいろ]東方キャラ、三千院ナギ、ムーンブルクの王女

【その他】
しょこたんが2chまとめサイト「VIPPERな俺」を見ている!? :にゅーあきばどっとこむ
[話題]

店員が決めた第1回『CDショップ大賞』、相対性理論の『シフォン主義』(オリコン) - Yahoo!ニュース
[音楽]