もうね、薫の可愛さが反則 絶対可憐チルドレン 172nd sense 試験に出る超能力 2 このエントリーをはてなブックマークに追加 もうね、薫の可愛さが反則 絶対可憐チルドレン 172nd sense 試験に出る超能力 2

zettai172-01.jpg

超能力者の試験なんて、薫たちが言うように自己の能力を使えば容易いもので。
紫穂のようにサイコメトリーができるタイプだとあれこれやれそうだし、
葵みたいに普段から勉強してるようなタイプはそんなことしなくてもどうにか出来そうだし。
やっぱり、心配は薫だな。
その気になれば、学校壊せる。
学校壊さないでください。
そんな夏休みが終わる直前に、あー、明日が学校壊れねぇかなー。とかいう子じゃないんだから!

zettai172-02.jpg

チルドレンが赤点を取れば局長がクビ。
なんだかんだで、この局長はノーマルとエスパーの架け橋になってるともいえるしなー。
うん、良い局長......だと......。

私とともに今の政権を倒す意志があるかを確認。
バベルの全戦力をもって日本政府を――――

局長がそうおっしゃるのをお待ちしておりました。

局長! 柏木さん! 落ち着け!

この二人はこういう冗談をいっちゃダメだ。

めっ!

こんなこともあったから、皆本はチルドレンたちにまじめに試験勉強をさせることに。
といっても、なかなか素直に勉強するわけない。
それどころか、試験勉強をしようと思って、気がついたら部屋の掃除を始めるような感覚で、クーデターの計画を練り始めてる。

この三人だとシャレにならんわ。

皆本も、三人のやる気を出させるために、ご褒美を用意することに。
図書カードは提示したらダメだったから、

zettai172-03.jpg

三人の要求を聞くとか......。
ほら、三人とも耳が生えてるじゃないか。
このネコが!!
いいなー、ネコミミ(ちょ

結果、真剣に試験勉強を始めたけど、

zettai172-04.jpg

一番成績の良かった子の言うことをまる一日なんでも聞く!!
皆本ーーーー!!!
......それがなにを意味するのかわかっているのか?

三人は試験勉強というなの、蹴落とし合いを始めるぞ!?

試験勉強で特に英語なんて、薫が言っているように、
冷静に考えればバカな会話してるんだよなー。
特に中学生レベルなんて。

zettai172-05.jpg


もうね、中学生編になってから、薫のこういう反応は反則だろ!
思春期の女の子の反応は反則だ☆
ただの試験勉強に兵部も乱入してきたけど、これどうなるんだ?
兵部が試験勉強でも見るのか!?

絶対可憐チルドレン 16 (少年サンデーコミックス)
絶対可憐チルドレン 16 (少年サンデーコミックス)椎名 高志

小学館 2009-03-18
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
絶対可憐チルドレン 15 (15) (少年サンデーコミックス) 月光条例 4 (少年サンデーコミックス) ハヤテのごとく! 19 (少年サンデーコミックス) 絶対可憐チルドレン 14 (14) (少年サンデーコミックス) とある魔術の禁書目録(インデックス) 4 (ガンガンコミックス)