さりげなくが一番難しい To LOVEる -とらぶる- トラブル137 「甘い気持ちはチョコの味」 このエントリーをはてなブックマークに追加 さりげなくが一番難しい To LOVEる -とらぶる- トラブル137 「甘い気持ちはチョコの味」

To LOVEる -とらぶる- トラブル137 「甘い気持ちはチョコの味」

さりげなくが一番難しい


ToLove137-01.jpg

バレンタイン当日。
まだ渡し方に悩んでる唯。
うん。わかる。
私も逆チョコあげるのに、渡し方は悩んだものです。
義理チョコだ-!とさりげなく渡せれば、苦労しないんです。
というか、唯はそのチョコは義理チョコで作ったんですよね?
いやー、無意識的に本命か?!
単純に慣れてないから、悩んでる。

ToLove137-02.jpg

うん。かわいいよ唯かわいいよ
でも、言葉に困って、バカァ!!はないな。
もうちょっと素直いこう?

バレンタインでもとらぶる


ToLove137-03.jpg

結局、義理チョコを渡すことを意識してなかなか渡せない。
そりゃあ、唯にとっては初めてのバレンタインで、自分では義理のつもりでも、気持ち的には本命だからなー。
でも、悩む唯がかわいい。
だから、良し!

で、とらぶるだから、リトがスカートに頭つっこみますよ。
この唯の表情、かわいい。


美柑は気付いてる


ToLove137-04.jpg

春菜とララからのバレンタインチョコをもらって、嬉しそうなリトをみて、
何度も失敗して作ったのはなんの為かを思い出してバレンタインチョコを渡した。
よかったね、唯。
うん。せっかく作ったんだから渡せてよかった。
リトに喜んで欲しくて、作ったんだし。
喜んでる人の顔見れば、自分も作って良かったと思えるしね。

ToLove137-05.jpg

美柑は唯のチョコをみて、それが義理かどうか察したみたい。
まあ、美柑は鋭いし、今までの唯を知っているから。
......リトは鈍いままと。

To LOVEる-とらぶる-13巻アニメDVD付予約限定版
To LOVEる-とらぶる-13巻アニメDVD付予約限定版矢吹健太朗・長谷見沙貴

集英社 2009-04-03
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
To LOVEる-とらぶる-14巻DVD付予約限定版 To LOVEる-とらぶる 12 (12) (ジャンプコミックス) DVD付き初回限定版 「みなみけ」 6巻 DVD付き初回限定版 「kiss×sis」 4巻 To LOVEる 第7巻 [DVD]
トラックバック
前回のあらすじ:バレンタインデー!ツンデレの古手川はリトのためにチョコを作ったのですが、どう渡そうか悩むのでした…詳しくは前回の... 続きを読む
べるぜバブが新連載で始まりました。 読みきりのときは、微妙に面白いかなという程度だったのですが 連載に入り、結構面白いかなという印... 続きを読む