ねがい星、かなえ星 ハヤテのごとく!第212話「あの星に願うように、祈るように」 このエントリーをはてなブックマークに追加 ねがい星、かなえ星 ハヤテのごとく!第212話「あの星に願うように、祈るように」

ハヤテのごとく!第212話「あの星に願うように、祈るように」星の光があたたかい

なんだか、過去にも同じタイトルつけたような......。気のせいか。
元ネタは某勇者王ですが。

星空にはあの日の思い出を


2009img035.jpg

星空を見て思うのは、母との思いで。
星の力を集めて願い事を叶える。
それは大事ないことです。

紫子はこのちょっとあとに、肉まん食べたいと星の力を無駄遣いしてるけどね!
もしかしたら、自分が長くないことはどこかでわかっていたのかもしれないなーと思ったり。

たった四ヶ月


2009img036.jpg

え?
四ヶ月?
何を言ってるんですか、ナギお嬢様。
現実世界じゃ四年は経過してますよ?

ハヤテとの四ヶ月に思いを馳せているナギに対して、ハヤテは今頃ナギを抱えて逃げてますよ。(※コミックス四巻収録番外編参照)
人を守るって大変だな。


寝たら負けだ!


2009img037.jpg

まあ、寝ている人の顔にラクガキはデフォです。
よくやります。
額に書く文字を「肉」にするか「无」にするかで、揉めますよね?
泉にすれば、美希と理沙からの悪戯がこの程度で済んだのだから良かったのではないかな。
ナギはハヤテが泉たちのところに来ていると思っていたみたいだけど......。
そんなことを理沙と美希が聞けば、刹那の以心伝心で悪知恵を巡らせるわけでして。


2009img038.jpg

泉はこんな小悪魔的ではないだろう。
改めて、泉の胸は大きいな......。
ナギは泉の顔(ラクガキあり)を見れば、泉がハヤテに何かするようには思えないw

誰かの願い


2009img039.jpg

過去から生還したハヤテ。
ハヤテの不思議体験は、誰かが星の力を使ったから。
そりゃあ、紫子ですけど。
彼女は星の力を借りて、ナギを守ってる。
下田編ではその力でマヤとハヤテを、ミコノス島ではハヤテを。

戻ってきたハヤテが持っていた帽子、ハヤテの不思議体験。
言葉にしなくても、ハヤテは過去でも現在でも、そしてこれからも自分を守ってくれると理解したんだろうな。
この先の未来はどうなるか............わからないけど。

ハヤテのごとく!! アツがナツいぜ 水着編! (初回限定版) [DVD]
ハヤテのごとく!! アツがナツいぜ 水着編! (初回限定版) [DVD]白石涼子, 釘宮理恵, 田中理恵, 伊藤静, 岩崎良明

ジェネオン エンタテインメント 2009-03-06
売り上げランキング : 107

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
「ハヤテのごとく!」キャラクターカバーCD~選曲:畑健二郎~ (初回限定盤) HiNA (初回限定盤) ハヤテのごとく! ナイトメア パラダイス(特別版) 「ハヤテのごとく!」白皇学院校内放送CD1 「ハヤテのごとく!」白皇学院生徒会校内放送CD2(仮)
トラックバック
元町・中華街駅から横浜ベイホールへの順路を調べてみました。 元町・中華街駅から横浜ベイホールへの順路 ・・・以外にも離れていました。 東京は行く機会があ... 続きを読む
» ハヤテのごとく! 第212話感想 from ゲームの戯言+α
 み〜あ〜〜げて〜ごらん〜〜〜 よるの〜〜ほ〜しを〜〜  ちいさ〜なほ〜し〜の〜〜 ちいさ〜なひか〜りが〜〜  ささやか〜 っな しあ... 続きを読む
 星の力…?ああ、ライフストリームのことね!! 続きを読む
更新中。 続きを読む
今回も内容的には「RADICAL DREAMERS:REAL SIDE(後編)」みたいな感じ。 むしろタイトルがそうならなかったのが意外です。 ... 続きを読む
ハヤテのごとく!第212話「あの星に願うように、祈るように」 16集OAD買いましたー 感想書きたいと思ってます 相変わらず紙ブログで弄られる 続きを読む
» 週刊少年サンデー【No.12】連載にならないかなぁ from ゲ〜ムやマンガのきゃらと〜く
ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。 今回は週刊少年サンデー12号の感想をお送りします。 ネタバレしていますのでご注意... 続きを読む
ヒナ祭り祭りライブが近づいています。楽しみです。 ヒナギクさんのお誕生日、ヒナ祭り祭り近づいています。記事どうしよう… 3月に向け 続きを読む
コメント[1]

ミコノス島であったかい肉まんを求めるのはある意味贅沢な願いでは無いかと思いますが…(笑)