バレンタイン・ガール To LOVEる -とらぶる- トラブル136 「とらぶるゲーム3」 このエントリーをはてなブックマークに追加 バレンタイン・ガール To LOVEる -とらぶる- トラブル136 「とらぶるゲーム3」

To LOVEる -とらぶる- トラブル136 「男子とチョコと......私」

世間では先日バレンタインでしたが、とらぶるでもバレンタインの時期のようです。

女の子らしいイベントですよ


ToLove136-01.jpg

唯は女の子だけど、バレンタインには興味なさげ?
女の子だから必ず興味があるわけじゃないだろうけど。
でも今回は、唯の脳裏にはリトの姿が。
......やっぱり、バレンタインにあげる相手としてリトか。

で、「ハレンチな事キョーミありません」
と唯は逃げたけど、ハレンチって......。
バレンタインはハレンチなのか。

男って単純よねー


ToLove136-02.jpg

男子は女の子から義理でもチョコを貰えると嬉しいということを知ったから、唯はバレンタインチョコを作ることを決意。
まあ、男なんて単純ですからね。
義理でも喜ぶ奴は喜ぶ。
もらったチョコが本命ならなおさら......。

それにしても、この唯可愛すぎる!

エプロン姿!
髪も縛ってる!

唯かわいいよ唯

今まで女の子らしいことをしてなかった唯だから、兄も母も驚き気味。
特に兄なんて、「結城」を知ってるからそれでからかうし。

ToLove136-03.jpg

その義理チョコでいいんでください!

でも、さ、唯よ。
義理チョコだと言ってるのに、手作りチョコって人によっては確実に勘違いされるんじゃないかな。
特に普段からバレンタインのような女の子らしいイベントに興味がなさそうな唯が、
リトにチョコをあげるなんて誰かに目撃されたらもうね?

あとは渡すだけ


ToLove136-04.jpg

何度も作り直してどうにかチョコが出来た。
リトが喜ぶところを想像するあたり非常に可愛い!!
相手のことをを考えながら作ってるんだから、愛情たっぷりですね。
とかいうと、唯が怒り出しそうだ。

ToLove136-05.jpg

チョコレート作った。
うん。よし。
さて、あげよう......あげる?

唯はまったくもって、リトにどうやって渡すのかを考えてなかった。
作ることが目的になっていたのね。

そう、バレンタインはチョコを作って終わりじゃない。
相手に渡してそれで初めて成立するんですよ。

というわけで、次回は唯がリトにチョコを渡すということですね、
学校かー。
いろいろと障害があるだろうから、無事に渡せるかが気がかり。

トラックバック先
トラブル136 「To LOVEる」唯のツンデレなバレンタインデー!エロは久々パンチラも無し...!:To LOVEる -とらぶる- 考察


To LOVEる-とらぶる-13巻アニメDVD付予約限定版
To LOVEる-とらぶる-13巻アニメDVD付予約限定版矢吹健太朗・長谷見沙貴

集英社 2009-04-03
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
To LOVEる-とらぶる-14巻DVD付予約限定版 To LOVEる-とらぶる 12 (12) (ジャンプコミックス) DVD付き初回限定版 「みなみけ」 6巻 DVD付き初回限定版 「kiss×sis」 4巻 To LOVEる 第7巻 [DVD]

トラックバック
 冒頭から、リサミオがバレンタインデーについてあれこれ語ってますね…今年のバレンタインデーは土曜日でしたが、どうやら彩南高校は土... 続きを読む
» 週刊少年ジャンプ【No.12】マイスター最終回 from ゲ〜ムやマンガのきゃらと〜く
ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。 今回は週刊少年ジャンプ11号の感想をお送りします。 ネタバレしていますのでご注意... 続きを読む