君の恋の行方とライバル登場? とらドラ!2巻特装版 このエントリーをはてなブックマークに追加 君の恋の行方とライバル登場? とらドラ!2巻特装版

IMG_0509.jpg

通常版の発売は2/27です。
特装版をみかけたら、買う事をお薦めします

特装版の付録は豪華の一言!

IMG_0519.jpg

みつみ美里さん

IMG_0523.jpg

七尾奈留さん、フミオさんを始めとしたイラスト陣。
また、川嶋亜美の声優である喜多村英梨さんが描いた川嶋亜美まであるぞ!

さらには、田中ロミオさんによる書き下ろし小説!

・『とらドラ!』第2巻特装版 特典小冊子作家リスト (50音順、敬称略) 蒼樹うめ/あらきかなお/オオツカマサヒロ/おかゆまさき 小原トメ太/カロリ/喜多村英梨/黒井みめい/小梅けいと さくら小春/桜沢いづみ/鈴木次郎/絶叫/田中ロミオ とりしも/なかじまゆか/七尾奈留/ヒナキユウサ フミオ/ぷよ/MATSUDA98/御影石材/みつみ美里 ヤス/よう太(電撃萌王ブログ: 特典小冊子に田中ロミオ!? 電撃コミックス『とらドラ!』第2巻特装版、1/27発売より)

特装版は付録だけでもお腹いっぱいです!

今回の収録内容は、下記が収録されています。
第7話「お似合いの二人」
第8話「その小さな胸に」
第9話「ばいばい」
第10話「告白の行方」
第11話「龍虎並び立つ」
第12話「ファミレス・ボンバー」
第13話「魅惑のモテモテガール」
第14話「天使の面の皮」
特別編「児と大河のなつやすみ」

toradora07 01.jpg

北村とみのりんに付き合ってると誤解された大河と竜児。
二人の関係を見てれば、誤解されても仕方ないと思うんだ。
でも、誤解が......北村とみのりんというそれぞれが思いを寄せてる人だからね......。

toradora08_01.jpg

誤解がキッカケで大河は告白を決める。
竜児との共同戦線な関係も終わらせるという一つの決断でもあった。

2008img324.jpg

誰もわかってくれないと泣いてた大河のことを一番わかってるのは竜児。
その良さを、大河のことを、もっと北村に知ってもらえればいいのに。
うまくはいかない。

2008img355.jpg

北村の返事は、いい友達になれる。
そうじゃない。
大河がなりたかったのは友達じゃなくて恋人。
特別な。
北村にとって特別な人になりたかったのに......。

2008img454.jpg

2008img456.jpg

表と裏のキャラを使い分ける川嶋亜美の登場。
北村とは幼なじみだからステータス的には大河のライバルか!?
川嶋亜美にはその気はなさそうだけど。

今回の独身


2008img495.jpg

頑張れ、恋ヶ窪ゆり(29)独身。
うん。頑張れ。


連載時の感想
一番優しい君の恋 とらドラ!
犬じゃ、傍にいられない! とらドラ!(コミックス)
一緒にいるかといって付き合ってるわけじゃない。 とらドラ!(コミックス)
養殖「天然」と手乗りタイガー とらドラ!第13話「魅惑のモデルガール」
天使? 小悪魔? 小悪魔です。 とらドラ!第14話「天使の面の皮」
暑さは人をダメにする とらドラ!番外編

とらドラ2 小冊子付き特装版 (電撃コミックス)
とらドラ2 小冊子付き特装版 (電撃コミックス)絶叫

アスキー・メディアワークス 2009-01-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
とらドラ! 1 (1) (電撃コミックス) とらドラ! Scene1(初回限定版) [DVD] とらドラ! Scene2(初回限定版) [DVD] とらドラ! ドラマCD Vol.1 とらドラ! Drama CD Vol.2