一緒にいるかといって付き合ってるわけじゃない。 とらドラ!(コミックス) このエントリーをはてなブックマークに追加 一緒にいるかといって付き合ってるわけじゃない。 とらドラ!(コミックス)

とらドラ!第12話「ファミレス・ボンバー」

2008年電撃大王10月号掲載分ネタバレあり。
GIY
2008img395.jpg

インコちゃんが、大河の指をかじって、トランス状態。
......インコちゃんはブサイクで愛嬌もあると思うけど、
大河の指をかじってトランスって......危ないよね?
でも、一つのことに夢中になりやすいのね。
夢中になりすぎて、指を放さないから大河の指がインコちゃんの唾液まみれ。
インコちゃんの不始末は竜児の不始末。
そう、GIY(グズ犬野郎)なのですよ。
それにしても、もはや大河が竜児の家にいる光景にも見慣れたものだ。
よくよく考えるとおかしいのになー

通いすぎるとストーカー扱いだ
2008img396.jpg

竜児がファミレスに通い続ける気持ちはわからなくもない。
そりゃあ、竜児が想いを馳せるみのりんがアルバイトしていればいくだろうよ。
しかし、休み中ずっと大河と一緒に。というのはみのりんに勘違いを与えたようで。
というか、みのりんは二人の関係を疑ってるよなー。つーか、疑ってます。
一緒にいるからといって、付き合ってる分けじゃないという大河の主張はもっともだけど、
それ以上にみのりんバイト持ちすぎだ!!

大河よりもワンピースが気になるんだろ?
2008img397.jpg

ワンピースに零したものがシミになるか心配してる大河はかわいい。
以上。
...
......
............
まあ、そのシミになる前に必死に対処する竜児......。
なんだか、主従関係が見えそうな。
でも、竜児はワンピースのためにやってるんだからね! 勘違いしないでよね!

さて、大河がかわいいーと言ったバッグをもっているモデルの川嶋亜美。
川嶋亜美本人もかわいいと大河は認めてる。
まあ、確かにかわいいわな。
大河と同じとしてとは思えない。
あ、大河が小さいだけか。

大河が竜児といつも通り殺す直前に行きそうなじゃれ合いをしているときに、
気がついた。
川嶋亜美がファミレスにいることを。
......一緒にいるのは、北村だよなー。
北村だな、あのメガネは。

2008img398.jpg

さて、とりあえず、月刊御坂美琴17号 | タカヒナの乱雑日記で今月の電撃大王の表紙の素晴らしさを書きましたが、とらドラ!の下敷きも素敵ですよ?!
ええ、片面だけは。トラ耳と尻尾、そして木刀装備の大河が素敵です。
裏面はアニメ絵なので......。
でも、素敵は素敵。

アニメの話。
ま、作画が残念なことになってますね。
大河がみなみけの千秋に見えるし。
でも、実際に動いてるところを見ないと!と微かに希望を持つことにしました。
............大丈夫だろうか?

とらドラ!オープニングテーマ
とらドラ!オープニングテーマ櫛枝実乃梨(堀江由衣),川嶋亜美(喜多村英梨) 逢坂大河(釘宮理恵)

キングレコード 2008-10-22
売り上げランキング : 3984

Amazonで詳しく見る
by G-Tools