天使? 小悪魔? 小悪魔です。 とらドラ!第14話「天使の面の皮」 このエントリーをはてなブックマークに追加 天使? 小悪魔? 小悪魔です。 とらドラ!第14話「天使の面の皮」

とらドラ!第14話「天使の面の皮」
2009年電撃大王1月号掲載分ネタバレあり。

早業です


2008img493.jpg

大河が蚊が止まってたと、ビンタを食らわせ、一触即発状態。
実際には、はえが止まっていた。
ともかく、ビンタ喰らって、激怒直前に北村に呼ばれて、天使の顔に。
......女って恐いんですね。

で、大河は?

2008img494.jpg

なんか、もう、いろいろと捨ててます。
不機嫌でも、せめて女の子の顔しようぜ☆

独身の悲痛な叫び


2008img495.jpg

展開的に当然川嶋亜美が転入してくるわけでして。
そうなると、大河は凄く不機嫌ですよ。
舌打ちの連続。
で、一番の被害者は恋ヶ窪ゆり(29)独身なわけです。
休みの間に最後っぽい弾も撃ち損ね、あとは仕事だけ......。
頑張れ、独身。

知られてる素顔


2008img496.jpg

とりあえず、川嶋亜美は竜児が自分の本性を知っているとは知らず、なにやら仕掛けていますが......。
まあ、真実を知ってるんだから無駄だな。
彼女の思惑はどう動くやら。

とらドラ!オープニングテーマ プレパレード
とらドラ!オープニングテーマ プレパレード渡邊亜希子 鈴木光人 横山マサル

KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M) 2008-10-22
売り上げランキング : 88

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
バニラソルト バニラソルト(初回限定盤)(DVD付) ニセモノ JUST TUNE 初恋パラシュート TVアニメ「あかね色に染まる坂」オープニングテーマ