暑さは人をダメにする とらドラ!番外編 このエントリーをはてなブックマークに追加 暑さは人をダメにする とらドラ!番外編

とらドラ!番外編「竜児と大河のなつやすみ」電撃文庫MAGAZINE増刊 とらドラ!VS禁書目録掲載分


夏の暑さ。
それに対抗するには文明の利器であるエアコンというのは実に強力ですよね。
古いエアコンだとその力を存分に発揮できないと言うこともあります。
そう、竜児の家にあるのエアコンがそうであるように。
大河の家ならエアコンがあるはず。
その考えは間違っていないだろうよ。

2008img419.jpg

大河が一人ファッションショーをやって、部屋がカオスになって、エアコンのリモコンが無くなってるなんてな......。
エアコンのリモコンじゃなくても、リモコンというのはなくなりやすいものですから。

とりあえず、外に涼みにいくということで。
でも、どこに行っても人が多かったり、用もないのに店にいるから万引きするんじゃないかと思われたり、立ち読みを断られたり。
......ままならないのです。

なけなしのお金で買った水は奪い合いになって、それすらもアスファルトに落下......。
暑さは人をダメにする!!!

2008img420.jpg

偶然通りかかったさっちゃんから恵みのアイス。
もぐもぐと大河は食べてるけど、どこか竜児は疲れ切ってますね。
苦労が絶えないな。
結局、竜児の家でそうめんに落ち着いたけど......

2008img421.jpg

全てはこれから大河の家で竜児がエアコンのリモコンを捜すという任務をこなすため。
............竜児、頑張れ。

とらドラ ! VS (バーサス) 禁書目録 2008年 11月号 [雑誌]
とらドラ ! VS (バーサス) 禁書目録 2008年 11月号 [雑誌]
角川グループパブリッシング 2008-09-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
電撃文庫MAGAZINE (マガジン) 2008年 11月号 [雑誌] 電撃文庫MAGAZINE (マガジン) 2008年 09月号 [雑誌] 電撃文庫MAGAZINE (マガジン) 2008年 07月号 [雑誌] 電撃大王 2008年 11月号 [雑誌] 電撃G's Festival ANIME (ジーズフェスティバル・アニメ) 2008年 11月号 [雑誌]