2009年1月25日更新分のニュース このエントリーをはてなブックマークに追加 2009年1月25日更新分のニュース

【ハヤテ】
「ハヤテのごとく!」GWラスベガス編決着とナギの父親 - ぷらずまだっしゅ!
[ハヤテ感想]ナギ父はなんでもありの状態ですからね

咲夜のバニースーツの状態は? - 網創漠蓄
[ハヤテ考察]

つなかん。 | 咲夜
[ハヤテイラスト]咲夜

【ライトノベル】
ちょっと羨ましくなるような日常「ラノベ部2」感想 - 平和の温故知新@はてな
[ラノベ感想]確かにブログが作品内で出来たら嬉しいんだろうなー

ラノベ365日: ラノベ部 2/平坂読
[ラノベ感想]

booklines.net - [木村心一] これはゾンビですか?(1) はい、魔装少女です
読書]『これはゾンビですか? 1.はい、魔装少女です』 0- 上下の青い無限
[ラノベ感想]

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」&「にょろーんちゅるやさん」ユーチューブ上の角川アニメチャンネルにて配信予定!! - 気が向いたらのライトノベル週報
[配信予定]時間がころころ変わるのは勘弁してくださいね

【コミック】
大炎上 | とらドラ!2巻 特装版を買う! 豪華執筆陣の小冊子がすげぇ!!
とらドラ!2巻特装版発売 「すっごい豪華な」小冊子付き - アキバBlog
[マンガ]ホントに付録が豪華!! ウチの記事はこちらー君の恋の行方とライバル登場? とらドラ!2巻特装版

錬金場 ラブやん11巻 小っちゃい子へ手を出すようなヤツはロリの風上にも置けぬわ!!
[マンガ]

【アニメ】
二次元空間 明日のよいち! 脱いだらすごいんです、の一言に期待した回。
[アニメ]ええ、ボンテージですね。

【ゲーム】
歌って踊る3Dアイドル育成エ■ゲが出るんですね。わかります。(究極最終兵器2ndWeapon経由)
[PCゲーム]気になるぞ!

「そんな一迅社にシビれる!あこがれるぅ!」てとてトライオン!VFB発売|アキバOS
[ファンブック]

【抱き枕カバー】
「マクロスF」ランカ&シェリルの抱き枕カバーが登場! :にゅーあきばどっとこむ
[マクロスF]すげぇ迷う。シェリルを買うかどうかで!

【イラスト】
あとりえ蒼 atelier-Blue
[鋼殻のレギオス]フェリ

うつらうららか
[年賀イラスト]

オーバークラウド
[今日の5の2]ナツミ

ニュースサイトたん4コマ第20回『メール』 | MOON CHRONICLE
[webマンガ]私はあまりメール来ないので......

【その他】
Fate/unlimited codes セイバー・リリィ  全て遠き理想郷(アヴァロン) (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

純白の騎士、降臨。 グッドスマイルカンパニー セイバー・リリィの告知が始まっていた: せなか:オタロードBlog
[フィギュア]リリィはぁはぁ。

痛いニュース(ノ∀`):次期ロシア正教会総主教のネット人気投票、日本人大主教がダントツ1位に...「日本アニメのファンが原因」とロシアマスコミ
[一般]ああ、あの幻想殺しですね!