一番優しい君の恋 とらドラ! このエントリーをはてなブックマークに追加 一番優しい君の恋 とらドラ!

二人の奇妙な共同戦線 とらドラ!(コミックス)
とらドラ!第10話「告白の行方」
2008年電撃大王8月号掲載分ネタバレあり。

君が一番優しく

2008img323.jpg

手乗りタイガーと言われてる大河を近くで見てきた竜児だからこそ、
知っていることがいろいろある。
ドジをするとか、北村と話すときは異常に緊張してるとか、
それを知ってるのは竜児なんだよな。
他の誰もが知らないような大河という女の子の本当を知っている。
竜児も優しいな。

2008img324.jpg

そして、誰よりも一番優しいのは大河であることを竜児は知ってる。
大河とのことがあったから、告白しようと決めた大河のことが誰よりも竜児が心配してるんだな。
大河のことが心配なのはわかる。
でも、竜児は自分の恋もやった方がいいよな。
けど、竜児の恋の仕方と、大河の恋の仕方がどこか被るからこそ、大河を放っておけないよな。

トイレの裏で

2008img325.jpg

なにも男子トイレの裏側で告白をしなくてもいいだろうと思うところだけど、
緊張しっぱなしの大河を見てるとホントに一生懸命だなというのがわかる。
北村は事実確認として、大河と竜児が付き合いっているのか?と聞くのは、
やっぱり北村の目にも竜児と大河の関係はそう見えるのか。
ドジもせず、緊張でどもることもなく、北村を呼び出せた大河を恋の行方が気になる。

とらドラ!逢坂大河 (1/8スケールPVC製塗装済み完成品)
とらドラ!逢坂大河 (1/8スケールPVC製塗装済み完成品)
Max Factory 2007-12-29
売り上げランキング : 4942

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
神曲奏界ポリフォニカ コーティカルテ・アパ・ラグランジェス (1/8スケールPVC製塗装済み完成品) とらドラ! 逢坂大河 (1/10スケールPVC塗装済み完成品)  レジーニャ とらドラ! 櫛枝実乃梨 (1/7スケールPVC塗装済み完成品) Peace@Pieces デス先生 (1//8スケールPVC塗装済み完成品) マビノギ ねんどろいど ナオ (ノンスケールABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)