2008年12月10日更新分のニュース このエントリーをはてなブックマークに追加 2008年12月10日更新分のニュース

【ハヤテ】
かげろうの独り言
[ハヤテイラスト]瀬川泉 メイドVer.

【コミック】
「神のみぞ知るセカイ」ちひろ編も相変わらず面白かった - ぷらずまだっしゅ!
[マンガ]

長生きよりも美学を選んだ葛西! -ネウロ185話 | MOON CHRONICLE
[マンガ]

みつどもえ6巻発売 「生徒のドアップブルマ写真を糧に頑張ったと...とんだ変態集団だな!!」: せなか:オタロードBlog
雌豚は順調に育成中な「みつどもえ」6巻 | フラン☆Skin
[マンガ]

ななみくす!1巻 「極貧乳ツンデレ・七海 一話に一回ポロリがある キタコレ」: せなか:オタロードBlog
[マンガ]

錬金場 とらぶる DVD付き単行本発売ですって。それと幼女。
[マンガ]

もやしもん 限定版 (7) ~nano~

石川雅之「もやしもん」第7巻はオリゼーナノブロック付き :にゅーあきばどっとこむ
[限定版]予約しました

電撃萌王ブログ: [試聴あり] 『ナオコサン』2巻、特典つき初回限定版は12月10日発売! 主題歌はやっぱりMOSAIC.WAV☆
[マンガ]

大炎上 | HUNTER×HUNTER ネテロ会長の画策に王が動く
[マンガ]

【アニメ】
二次元空間 とある魔術の禁書目録 ようやくやって来たビリビリ娘回とパンツ。
[アニメ]短パン、縞パン!

【ゲーム】
アルゴスの戦士:Wiiリモコンを武器に姫を救え 地中海の島が舞台の本格派アクション(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞)

【ライトノベル】
booklines.net - [杉井光] さよならピアノソナタ 4
[ラノベ感想]

作者曰く「全てが詰まっています!」な「狼と香辛料ノ全テ」感想 - 平和の温故知新@はてな
[ガイドブック]

【抱き枕カバー】
アクシアより抱き枕カバー続々発売!最新の抱き枕カバー情報もご紹介!|アキバOS

【イラスト】
P:P
[とらドラ!]みのりん

HoneyDipped
[神のみぞ知るセカイ]小阪ちひろ

毎度馬鹿馬鹿しい小話を一席
[かんなぎ]懺悔ちゃん

【その他】
スラッシュドット・ジャパン | ピューリッツァー賞、Webメディアも選考対象に
[一般]

figma初音ミク2次出荷分 「テン厨が買い占める前にGETせヨ!」 - アキバBlog
[フィギュア]

【web拍手レス】
2008年12月9日
>21:38 セリーヌが花びらの付いた幼女に...花びら、幼女...卑猥ですね。
>21:41 M0のルーシーみたいなのが生まれてくることを予想してましたがまさか幼女とは...卑猥ですね。
卑猥と言うよりも、セリーヌまでも......というかなりふり構ってない?という印象です。
なんかここでのああいうキャラ追加が必要なのかと......