悪意が満ちる星 To LOVEる -とらぶる- トラブル125 「惑星ミストア」 このエントリーをはてなブックマークに追加 悪意が満ちる星 To LOVEる -とらぶる- トラブル125 「惑星ミストア」

To LOVEる -とらぶる- トラブル125 「惑星ミストア」

実は本気ですね


ToLove125_01.jpg

姉が動かないなら自分が!というのはモモ。

やはり前回の、

ToLove124_02.jpg

があったから、少しは本気だろうな。
やはり、リトはフラグを立てるのが得意ですね。
でなければ、主人公やってられません。
でも、セリーヌのことではホントに真剣だな。

そのぐらいの真剣さで、ララと春菜のことを考えるといいと思うんだ。
結局、向き合う気がホントにあるのかないのか。だと思う。

向けられる悪意


ToLove125_02.jpg

Sランク云々も気になるけど、どうしてそこまで悪意を向けるのかなー。
まあ、やはり自分たちの縄張りに来た獲物として見てるからか。
そういうことを考えると、惑星全体が敵ですね。

二人で真っ逆さま


ToLove125_03.jpg

ミストアの植物の花粉で力が入らないララ。
ヤミもトランスが出来ないみたい。
更にはペケも機能停止。ミストアの霧が原因みたい。

力も、ペケもうまく使えないとなると、ララがただの女の子になるわけですか。
発明というか、ハイスペックな頭脳もあるけど......。
きっと発明ツールもあまり使えないだろうし。

となると、リトが頑張るしかないわけで。
あ、ペケが機能しないなら服がないな。
リトの上着でも着ますかね?

ともかく普通の女の子になるってことは、その視点でリトが見れるわけですか。
ララの力が戻るまでの時間がどのぐらいかだなー。

トラックバック先
トラブル125 ヤミがトランス不可!ペケ機能停止!「To LOVEる」史上最大のピンチ!:To LOVEる -とらぶる- 考察
ToLOVEる125話感想 俺の新居にも春菜をもてなしたい!!:ToLOVEるな日々

To LOVEる-とらぶる-アニメイラスト集Cuties!
To LOVEる-とらぶる-アニメイラスト集Cuties!ジャンプ・コミック出版編集部

集英社 2008-11
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
To LOVEる-とらぶる-キャラクターズファイル VOL. (4) To LOVEる-とらぶる-キャラクターズファイル VOL. (3) To LOVEる-とらぶる-キャラクターズファイル VOL. (1) To LOVEる-とらぶる-キャラクターズファイル VOL. (2) To LOVEる-とらぶる- 2009年カレンダー
トラックバック
前回のあらすじ:巨大植物セリーヌが病気になりました。特効薬を求めてリト+デビルーク3姉妹はヤミちゃんの宇宙船で惑星ミストアへ向かうので... 続きを読む