狂気に狂喜した人。 魔人探偵脳噛ネウロ 第182話 幸【しあわせ】 このエントリーをはてなブックマークに追加 狂気に狂喜した人。 魔人探偵脳噛ネウロ 第182話 幸【しあわせ】

魔人探偵脳噛ネウロ 第182話 幸【しあわせ】

本城が内通者だったのか?
イエス。

本城に刻まれた"6"の文字。
シックスの名前を刻むことを許された存在。
刹那の一件も、シックスが原因。
脳細胞の変異を促す薬の実験体として、本城は娘の刹那を差し出した。

Neuro182_01.jpg

シックスの役に立てたことが娘の幸せ。
そう思う狂気で狂いながら思ってるんだなー。
そう思わせるだけのカリスマ性があるのか。

Neuro182_02.jpg

弥子からすれば、狂気。だとハッキリわかるのに。
でも、シックスに魅入られた人達にはそれがわからないのか。

Neuro182_03.jpg

自分の目の前で本城が薬を打って、橋の欄干から落下。
本城も、笹塚も、自分と関わりがあった人たちが死んでいく。
今回の場合は、弥子が自分の推理で確認したかっただけ。
それが......結果本城の死というものになった。
自分のせいと責めるか?
でも、そこはネウロが出てきそうな。

一方で警察は、葛西との対決へ。

トラックバック先
本城博士が殺したいほど憎んでいた人間 -ネウロ182話 | MOON CHRONICLE

魔人探偵脳噛ネウロ 17 (17) (ジャンプコミックス)
魔人探偵脳噛ネウロ 17 (17) (ジャンプコミックス)松井 優征

集英社 2008-07-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
魔人探偵脳噛ネウロ 16 (16) (ジャンプコミックス) 魔人探偵脳噛ネウロ 15 (15) (ジャンプコミックス) 銀魂 第24巻 (24) (ジャンプコミックス) 魔人探偵脳噛ネウロ 14 (14) (ジャンプコミックス) (ジャンプコミックス) サムライうさぎ 6 (6) (ジャンプコミックス)