アイドルは異星人!? To LOVEる -とらぶる- トラブル123 「敵対心」 このエントリーをはてなブックマークに追加 アイドルは異星人!? To LOVEる -とらぶる- トラブル123 「敵対心」

To LOVEる -とらぶる- トラブル123 「敵対心」

仕事は仕事
ToLove123_02.jpg

ルンがマジカルキョーコに出演するコトが決まったみたいで。
マジカルキョーコが大好きなララとしてはさぞ羨ましいのでしょう。
ルンが乗り気じゃないのは、敵役だからですね。
不満を持つのもわからなくもないけど、いきなり主役は難しいよね。

で、怪獣はって......

ToLove123_01.jpg

矢作紗友里さん......なに描いてるんですか......。

アイドル異星人
ToLove123_03.jpg

キョーコもアイドルだから落ち込んだりすることもある。
そういう時はルンの歌を聴くこともあるとか。
キョーコはルンのファンらしく、CDはもちろん全部あるしブログも見てるらしい。
そんなキョーコに敵対心を持っていた自分が恥ずかしくなるルン。
相手が自分をどう思っているかわからず、ライバル視してしまうこととかはありますよね。

ちょっとは心の距離が縮んだような雰囲気の中、校長がサインを求めて服を脱ぎながら走ってくる。
..................おいおい、器用だな。っと、違う。
いつこの校長捕まるだい?
キョーコがルンを守るとすれば、校長はターゲットをキョーコに変更。
思わず、キョーコが校長を火だるまに......。
キョーコがなんのこともなく炎を出そうとも驚きませんよ。
つまり、キョーコも宇宙人だった(より正確にはフレイム星人と地球人のハーフ)。
これがキッカケで二人は友達に。

さて、どうしても、今回の話を読んでもそれぞれのキャラの話をまとめる方向で進めているという印象が強くなりました。

トラックバック先
トラブル123 ルンVSマジカルキョーコ!セクシー衣装にドッキリ!:To LOVEる -とらぶる- 考察

ToLOVEる 携帯ストラップ「金色の闇」
ToLOVEる 携帯ストラップ「金色の闇」
ブロッコリー 2008-11-29
売り上げランキング : 329

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ToLOVEる マイクロファイバーミニタオル「金色の闇」 To LOVEる-とらぶる- 2009年カレンダー To LOVEる-とらぶる- ドキドキ! 臨海学校編(限定版) 特典 「ドキドキちゅう☆下敷き」付き コミックカレンダー2009 To LOVEる-とらぶる- To LOVEる ワクワク!林間学校編(限定版) 特典 つんつんホルダーくん付き
トラックバック
 マジカルキョーコが大きいお友達向けの特撮だということがよくわかりました  じゃなきゃこんな露出が多い衣装を着させることはないは... 続きを読む