スク水が好きなのね。 あかね色に染まる坂第八話「黄昏色のデザイア」 このエントリーをはてなブックマークに追加 スク水が好きなのね。 あかね色に染まる坂第八話「黄昏色のデザイア」

akaneiro8-01.jpg

あかね色に染まる坂第八話「黄昏色のデザイア」

akaneiro8-02.jpg

冒頭からタコに追われてる優姫にゃん。
もうわかりません。
解説と実況がなごなごとつかさ。
なんとも言えないね!
それにしても、一瞬だけ、タコに捕まってる優姫にゃんのサービスシーンを入れるとは!
しかも、この優姫にゃん、目がうつろ過ぎやしないかい?
でもって、つかさは胸が揺れすぎ。

akaneiro8-03.jpg

今回はつかさメインな話か。
で、先週の文化祭の写真。スク水優姫にゃんが長瀬を殴ってるやつか。
つかさと長瀬は付き合いが長いから、あれこれとあるんだね。
まあ、気心知れた仲ですし。
それにしても昔はマジカルなんとかーになるとか言っていたのか。

なごなごは、たこ焼き食べてるし!
たこ焼きは美味しいからね!

akaneiro8-04.jpg

マジカルなんとかーを言われたから昔のことを思い出していたのか。
つかさとしては、長瀬が覚えていてくれたのが嬉しいんだね。

進路希望調査。
まだつかさは迷ってるのかな?
でも、声優という昔の夢を思い出したんだよ。

優姫も優姫で進路調査のことが気がかりか。

akaneiro8-05.jpg

つかさの訪問は写真を撮って欲しいとのこと。
オーディションに必要だからね。
クローゼットには優姫が隠れています。一応、長瀬の家に優姫がいるのは秘密ですから。声優オーディションで水着審査があるらしい。
話はスク水の話に。
長瀬がスク水好きなのかと話に......。
長瀬が大変なのか、なんなのか。
つかさとやり取りを聞いていた優姫にゃんは「やっぱスク水なんだ」と......。
そこじゃないよね!?

akaneiro8-06.jpg

いろいろな人達がつかさの夢を応援してるね。
日頃のつかさを見てると、人望もあるからなー。
そういうわけで、オーディション当日。
極度に緊張していたつかさを長瀬は心配してる。

akaneiro8-07.jpg

案の定、緊張でオーディションはミスをした。
長瀬の言葉で、再挑戦を決めたということで。
優姫と湊も含めて、騒ぐことで纏まりました。

ふー、よくわからんぜ!

akaneiro8-08.jpg

次回、「あかね色のバースディ」

あかね色に染まる坂 第1巻初回限定版
あかね色に染まる坂 第1巻初回限定版釘宮理恵, 平野綾, 井上麻里奈, 田中理恵

エイベックス・マーケティング 2008-12-19
売り上げランキング : 376

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
あかね色に染まる坂 第2巻 (初回限定版)(仮) あかね色に染まる坂 第3巻 (初回限定版)(仮) あかね色に染まる坂 第4巻 (初回限定版)(仮) あかね色に染まる坂 第5巻 (初回限定版)(仮) あかね色に染まる坂 第6巻 (初回限定版)(仮)