凜とした表情とのギャップがたまらない 伊勢島綾 このエントリーをはてなブックマークに追加 凜とした表情とのギャップがたまらない 伊勢島綾

絶対衝激 伊勢島綾抱き枕カバー
IMG_0310_aya.jpg

2008年11月10日発売のハズなんですが、フライング?で手に入ったので。
絶対衝激~プラトニックハート~より、伊勢島綾の抱き枕カバーです。
伊勢島綾とは絶対衝激~プラトニックハート~のキャラクターですが。
ええ、素敵です。

IMG_0318_aya.jpg

IMG_0322_aya.jpg

IMG_0325_aya.jpg

表面は凛とした表情とともに可愛らしさがあっていいですね。
チラッと見えるおへそも素敵です。

続いて裏面です。

IMG_0327_aya.jpg

IMG_0333_aya.jpg

IMG_0333_aya.jpg

裏面は制服の乱れで、見える胸と脱げたスカートと、ずり落ちそうなパンツが............。
この表面とのギャップが非常に良いですね。
キャラクターデザインの八宝備仁さんの書き下ろしというのがまた嬉しいですね。

OVA「絶対衝激~プラトニックハート~」挿入歌集
OVA「絶対衝激~プラトニックハート~」挿入歌集ビデオ・サントラ

ランティス 2008-10-22
売り上げランキング : 29564

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
絶対衝激 〜Platonic Heart〜 Batle 1 絶対衝激~PLATONIC HEART~ Battle 5 絶対衝激~PLATONIC HEART~ Battle 2 絶対衝激~PLATONIC HEART~ Battle 3 絶対衝激~PLATONIC HEART~ Battle 4