マジカル少女なごみん あかね色に染まる坂 第四話「藍色のマッドパーティー」 このエントリーをはてなブックマークに追加 マジカル少女なごみん あかね色に染まる坂 第四話「藍色のマッドパーティー」

akaneiro4-01.jpg

あかね色に染まる坂 第四話「藍色のマッドパーティー」

もう長瀬夫妻が何をしてるかはスルーする方向で。

akaneiro4-02.jpg

長瀬と優姫にゃんの会話はもはや登校前に偶然会ったというレベルではすまないものだな。
誰がどう聞いても同棲してる男女の会話です。
教室では綾小路華恋がホームパーティにクラスメイトを誘ってた。
なんか華恋は大きな事をして長瀬の興味を惹きたいという印象だな。
長瀬本人がダメなら湊をというこうとですね。

結局長瀬は湊に連れてこられた。
まあ、優姫に湊と両手に華ですね。
華恋は優姫を始めとした友人たちの衣装の面倒まで見るとは......。
なんというか用意周到だな。
なごなごは............長瀬の監視ですかオーヴァー?

akaneiro4-03.jpg

杉下先生は普通にパーティを楽しんでますね。
ドレス姿の湊............なんともこう......素敵ですね。
長瀬の反応が微妙だったのは理性と闘っていたからです。
......闘うものが多いですね。

化粧室では女性陣の会議。
やはり会議は化粧室かー。
厨房ではシェフ達が船酔いでダウン............おいおい大丈夫か。
優姫よ......なんで鍋から紫色した何かが吹き出したり、厨房のあちこちから爆発が起きるのか説明してごらん。

akaneiro4-04.jpg

アイキャッチは綾小路華恋と椎名 観月

akaneiro4-05.jpg

料理が来ないから華恋が場を繋ぐために小話を・・・。大丈夫か?
綾小路家秘伝のパーティージョーク集って、そんなものがあるのか。
でも、ダメそうだな。
その頃厨房では湊たちが料理してる。シェフ達いねぇーのかよ!
なごなご、それどうやって調達してきたの!?
天然黒鮪とか......どうやって!? ねえ!?

優姫は男たちに絡まれて迷惑そうですね。

ね......なごなご、何を作ってるの?
それ料理だよね!? 料理......ですよね?
あ、実はシェフいっぱいいたのね。

akaneiro4-06.jpg

やっと料理が出てきた。
とはいえ、シェフ達が作ったわけじゃなくて湊たちが作ったのだけどなー。
湊のマグロの解体ショーとかイミフw
あ、パンツ。
華恋は湊に対抗心燃やしてる。
ろくなことにならないだろうな。
華恋たちの船の下では長瀬夫妻が巨大たこと闘ってる。

華恋のB級ヒーローショーに周りが微妙な空気になってる。
本格的に綾小路家が心配だよ。
なごなごが楽しそうだから良いか!

......優姫にゃん、ろくなことしないなー。
優姫にゃんのせいで火災に。

akaneiro4-07.jpg

逃げ遅れた湊と優姫を助けにいく長瀬。
杉下先生の死は無駄にはしない!! 死んでないけど!
湊は消火しようとしていたのか、消火器を探してた。
こういうときは先に逃げましょう。
残るは優姫。
なんかもうボロボロですね。
湊の前の炎。それを「火、消しておきました」という感じで消すとか。
......ところでそれどうやったの?
魔法か、魔法なのか!?
マジカル少女なごみんですね!

今回はタコとマジカル少女なごみんの話でした。(総括

akaneiro4-08.jpg

次回、「あかね色のファーストデート」

TVアニメ「あかね色に染まる坂」エンディングテーマ 白石なごみ(広橋涼)
TVアニメ「あかね色に染まる坂」エンディングテーマ 白石なごみ(広橋涼)広橋涼

ランティス 2008-11-05
売り上げランキング : 3842

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
TVアニメ「あかね色に染まる坂」エンディングテーマ 片桐優姫(釘宮理恵) 初恋パラシュート TVアニメ「あかね色に染まる坂」オープニングテーマ あかね色に染まる坂 EDテーマ あかね色に染まる坂 EDテーマ とらドラ!オープニングテーマ プレパレード
トラックバック
[関連リンク]http://www.mmv.co.jp/special/akasaka/第04話 藍色のマッドパーティレビューを書いている途中でPCが再起... 続きを読む
» ご都合主義が満載!! 〜 あかね色に染まる坂 第4話レビュー 〜 from アニほこ〜アニメ保管庫〜腐女子3人アニメレビュー
あかね色に染まる坂ってなんか、いつも中途半端な話だよね 綾小路華恋は、お金持ちな... 続きを読む