従順ジュニュインの存在意義は情報提供 魔人探偵脳噛ネウロ 「第170話 6【しょうたい】」 このエントリーをはてなブックマークに追加 従順ジュニュインの存在意義は情報提供 魔人探偵脳噛ネウロ 「第170話 6【しょうたい】」

魔人探偵脳噛ネウロ 「第170話 6【しょうたい】」
なんだかんだで、今週もネウロの記事を書いてます。
ジュニュインとネウロの関係がなんとも言えなくなっていて。

Neuro170_01.jpg

ジェニュインよ……。ホントに立派な奴隷ですね。
奴隷同士でどっちが階級が上かを弥子と競うなよ……。
新旧奴隷対決ですか!
弥子にその気はないだろうけど。
ネウロにとって弥子は弄るおもちゃだろうけど、
ジュニュインはそうじゃないんだろうなー。
まあ、情報を聞き出すためだし。

Neuro170_02.jpg
ネウロとジュニュインが噛み合いすぎて、ジュニュインがネウロに縋り付き過ぎて笑える。
あまりにも必死なジュニュインに萌える。
というか、こう、なにかに目覚める。
前回乗り込んだビルは、新しい血族に、いや、シックスにとって、大規模な人体実験場。

Neuro170_03.jpg

シックスの定向進化は、兵器製造に関するもの。
だから、あのXIの改造とかもお手の物だったりするわけですか?
どのみち、五本指もあと一本という状態で、Xの改造が終わったみたいだから、
動き出すし。XI(イレブン)として。
シックスと戦うまでにネウロの魔力は相当削れていそうだ。

それにしても、ジュニュイン。
前回の調教から従順になりすぎてて面白い過ぎるだろ。
踏んでくれと頼まれて、当然のように断るネウロもさすがだが。
正直、ジュニュインには死亡フラグが立ってるように思えるのだけどね。
XIか、葛西に殺されるんじゃないかな?と思っていたり。
弥子にせよ、ネウロにせよ、それ何かを思うんじゃないか?

ジェニュインを踏むとか? だが、断る(FC2 Blog Ranking)

魔人探偵脳噛ネウロ 17 (17) (ジャンプコミックス)
魔人探偵脳噛ネウロ 17 (17) (ジャンプコミックス)松井 優征

集英社 2008-07-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
魔人探偵脳噛ネウロ 16 (16) (ジャンプコミックス) 魔人探偵脳噛ネウロ 15 (15) (ジャンプコミックス) 銀魂 第24巻 (24) (ジャンプコミックス) 魔人探偵脳噛ネウロ 14 (14) (ジャンプコミックス) (ジャンプコミックス) サムライうさぎ 6 (6) (ジャンプコミックス)