月刊御坂美琴17号 このエントリーをはてなブックマークに追加 月刊御坂美琴17号

とある科学の超電磁砲第十七話「七月二十五日」 2008年電撃大王10月号掲載分

2008img387.jpg

表紙からして新生電撃大王の本気をひしひしと感じることが出来ます。
ええ、ここまで美琴と黒子を推してくるとは!
もちろん、黒子も可愛いんですよ。
というか、この二人が可愛すぎるだろ。
美琴が、いや、黒子が、違う!
この二人の組み合わせが可愛すぎるんだ。
とある科学の超電磁砲好き、いや美琴好きは今すぐ電撃大王を買いにいけ!
買おうか迷ってる人よ、いいから買おう。美琴がかわいい。それでいいじゃない。

......まだ、表紙なのにテンションは上がりっぱなしです。

『幻想猛獣』の戦いのあと、寮に戻るも美琴も黒子もいないという状態だった。
門限が過ぎている上に、寮監は恐ろしい。
そう、超能力者である美琴が恐れるほどに、
......ある意味『幻想猛獣』よりも恐いんじゃないか?
でも、マテよ。
傷だらけの黒子や美琴を見ればきっと事情を、どことなく察して......

2008img388.jpg

って、黒子が瞬殺された!!
よし、落ち着け。
まだ寮監は本気じゃない。
つまり、戦闘力はまだまだ上がるぞ!
............寮監に素直に従った美琴の判断を誰が責められるだろうか?

門限破りの罰は、無駄に広いプールの掃除。
プール、水......ああ、とある超電磁砲もついに濡れ場ですね?
美琴と黒子が......(違う
でも、プールといえばスク水ですね。
ですよね、黒子さん?

2008img389.jpg

既にトランス状態でした。

前に美琴が助けた生徒の登場で、気がついた黒子。
黒子以外の女の子には、美琴は優しいという事実。
......遅いし、自業自得。
だから、問われる美琴といる資格。
でも、まあ、二人はなんだかんだで良い関係だから気にすることはないだろうし。

2008img390.jpg

そう、美琴も認めるパートナーですよ。
黒子の驚きと喜びが混じった表情が面白いなー。

さて、パートナー公認を受けた黒子の最初の仕事(勘違い)は、
美琴にスク水を着せること!
当然、美琴は着ないと断るのだけど、黒子閃いた。
自分の能力はなんだ?
空間移動だ。

2008img391.jpg

美琴のブラジャーと短パン、パンツをテレポート。
つまり、ノーブラ、ノーパンですか?
黒子、君は凄いな!!!
下着がなければ、スク水を着ればいいじゃない。
ということですか。
......黒子は何かに目覚めそうですね。
中一なのに。
※黒子と美琴のスク水は扉絵で確認してください。

さて、付録の冊子。
表紙の絵はアニメ絵でしょう。
中身は、アニメを控えているのでとある魔術の禁書目録の説明や、
アニメ絵とか。
あとは、とある科学の超電磁砲SS、とある科学の超電磁砲3話が収録されてます。

美琴かわいいよ美琴(FC2 Blog Ranking)

電撃大王 2008年 10月号 [雑誌]
電撃大王 2008年 10月号 [雑誌]
角川グループパブリッシング 2008-08-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
電撃大王 2008年 09月号 [雑誌] 電撃大王 2008年 08月号 [雑誌] 少年エースA 2008年 10月号 [雑誌] 電撃大王 2008年 07月号 [雑誌] 電撃萌王 2008年 10月号 [雑誌]

トラックバック
ぷらずまだっしゅ! 「超電磁砲」ファンが今月の電撃大王を買うべき3つの理由

関連記事
【コラム・ネタ・お知らせetc】 日常は超電磁砲(レールガン)とともに。ビリビリ! - アキバBlog

コメント[2]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
早くアニメ始まって欲しいですねー。
ラノベの新刊ももう少し先そうですし、

いつも楽しみにしてるので来月もお願いします。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
電撃大王を初めて買っちゃいました。


美琴と同じで雑誌はかさ張るからすべて立ち読み、付録つけて立ち読み出来ないようにしている雑誌は嫌いなのですですが、
今月号は初春と黄泉川のSSが付録に載ってるので、
どうしても読みたくて買っちゃいました。

毎月こんだけ禁書の付録があれば買うのですが・・・。