女王の降臨 WHITE ALBUM ―第2話― このエントリーをはてなブックマークに追加 女王の降臨 WHITE ALBUM ―第2話―

2008年電撃大王10月号掲載分ネタバレあり。

※お知らせ、今回は緒方里奈だけです。私が触れるのは。

2008img392.jpg


初めての生放送で緊張する森川由綺。
しかし、観客のほとんどの目的はただ一人。
日本のトップアイドル緒方里奈。
堂々と姿を現した彼女が纏う空気が違いすぎる。
それがきっとトップアイドルでいると言うことなのかも知れません。

2008img394.jpg
由綺が歌う曲が流れない。
生放送でのハプニング。
スタッフが対応するよりも、早く歌い出す――緒方里奈が。
彼女がステージに立ち、自らの声だけで歌う。
緒方英二の曲なら全てを歌える。でも、緒方里奈が歌っているのは、由綺の為の曲。
だから、由綺も歌う。


2008img393.jpg

いずれ、日本中がこの二人から目を離せなくなるというのはわかる気がする。
正直、上の画像は非常に鳥肌が立った。
2009年のアニメでは、歌が加わるというのだから、なおさら楽しみになる。

というわけで、緒方里奈の登場の回です。
やはり、緒方里奈はいい。ええ、ホントにいい。
今回の話で、緒方里奈の実力を示すというのには充分な話だったと思う。

WHITE ALBUM リニューアルパケージ
WHITE ALBUM リニューアルパケージ
リーフ 2003-06-20
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
誰彼 リニューアルパッケージ To Heart リニューアルパッケージ ぶるーべりーそふと「加奈・・・おかえり!!」 痕(きずあと)  リニューアルパッケージ 天使のいない12月 DVD-ROM版