なんという王道ラブコメ とらドラ! このエントリーをはてなブックマークに追加 なんという王道ラブコメ とらドラ!

とらドラ!1

今更ながら、とらドラ!読みました。
ええ、まったくもって良いラブコメです。
高須 竜児と逢坂 大河が、お互いの友人のことが好きだとか、ベタだな。
続刊に手を出していないので、竜児が持っていた『能力』が今後使われるのかはわからないけど、
今のところは物語に影響はなさそう。
それよりも、竜児と大河の関係の変化が気になるなー。
やはり、一緒にいる時間が多かったからこそ、お互いの知らなかった一面を知り、
同じような悩みを持っていたところに共感したのだから、
互いに惹かれるところがあるんだよな。
これからは大河と竜児の恋愛になるのだろうか?
でも、それがうまくいかなそうな気もする。

一方気になるのは、みのりんと北村か。
この二人がどうなっていくのか。
やはり、みのりんも竜児に惹かれるとかいうのがあるのか、
そして、北村はみのりんのことが気になっていくのか。

やはり、王道ラブコメは面白いな。