C.C.がエロすぎる件 コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第11話「想いの力」 このエントリーをはてなブックマークに追加 C.C.がエロすぎる件 コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第11話「想いの力」

天子の可愛らしさよりもC.C.とカレンのエロさが気になったw

codeR211-01.jpg

ホントに後ろからのアングルはエロいな、C.C.。
というか、ナイトメアに搭乗姿勢がエロすぎるんだよね。
C.C.が単独でナイトメアに乗って出撃するとはね。
それだけカレンが抜けた穴が大きいのと、それだけの状況だったんだな。
ルルーシュの新機体が防御力を高めてるのは、
単純にルルーシュがナイトメアに乗ると落ちやすいからの処置じゃないかと思ってしまったw

C.C.の「さすがに固いな」というセリフが……。
それは置いておいて。
アーニャとの間接接触で何かを感じたみたいだけど、
さて、アーニャもC.C.やV.V.絡みでなにかあるのか。

「鬻団」という組織の存在も気になるところ。
ギアスの使い手を生みだしてるとか、ブリタニア皇帝も当然知っているのだろうか?
C.C.は元党首、そのあとの党首はV.V.。
いろいろと謎が深まってるなー。

ラフなカッコでいるC.C.も素敵だ。

codeR211-02.jpg

絶賛拘束中のカレン。
カレンはブリタニア本国に連れて行かれるのかな?
なんらかの形でギアスについて知らされるのか、
それとも……。スザクやシュナイゼルの判断にもよるか。

codeR211-03.jpg

シャーリーはパンツは見えないのに、ブラは見えると。
そこはいいのかー。

C.C.がエロすぎる(FC2 Blog Ranking)

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01福山 潤, 水島大宙, 櫻井孝宏, ゆかな, 谷口悟朗

バンダイビジュアル 2008-08-22
売り上げランキング : 35

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume02 コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume03 コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume04 コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode1 コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode2
コメント[2]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
教団ではなく鬻団です(ヴィンセント、ロロ機の模型説明より)

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
ご指摘ありがとうございます。
修正しました。