上条当麻と御坂美琴と白井黒子…… とある魔術の禁書目録#11 御坂美琴 このエントリーをはてなブックマークに追加 上条当麻と御坂美琴と白井黒子…… とある魔術の禁書目録#11 御坂美琴

月刊少年ガンガン2008年5月号掲載分ネタバレあり。
indexgangan11-01.jpg

美琴に似た誰かが負傷する。
それをこなしたのは不敵に笑う男。
学園都市の片隅で起きた出来事。

当麻はというと、記憶を失っても変わらない生活をしていた。
そして、それをインデックスにはバレないようにしていた。
でも、学園都市を歩けば記憶を失う前には知っていた人物に会うこともあるわけですよ。例えば、美琴とか、御坂とか、御坂美琴とか!
ええ、超能力者の御坂美琴です。
今日も快調にビリビリとしています。

indexgangan11-02.jpg

美琴が自販機に蹴りを入れるのもデフォです、短パンが見えるのもデフォです。
自販機の調子が悪いからお金を入れても商品を出さないこともあるんです、
だから美琴は蹴って……いや、お金を入れないでゲットしようというのもあるけど。
そこは美琴だから許す!
当麻は自販機に二千円も飲み込まれたらしいけど……。
そこで美琴は、取り返してあげると、電撃一発。
……大量にジュースが出たけどね。

さて、美琴が出てくるとなると、アイツが出てくるしかない!

indexgangan11-03.jpg

白井黒子。
相変わらず美琴が好きだな、黒子は。
そして、当麻へは当たりが強いな!
黒子が帰った後に、もう一人の美琴が……?
二人目の美琴は一体……

とまあ、原作読んでる人なら、これからの展開がわかる。
ええ、つまり、美琴かわいいよ美琴です!
……ウチはいつもそれですが。

美琴かわいいよ美琴(FC2 Blog Ranking)

とある魔術の禁書目録(インデックス) 2 (ガンガンコミックス)
とある魔術の禁書目録(インデックス) 2 (ガンガンコミックス)近木野 中哉

スクウェア・エニックス 2008-06-10
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
とある科学の超電磁砲 2―とある魔術の禁書目録外伝 (2) (電撃コミックス) とある魔術の禁書目録 16 (16) (電撃文庫 か 12-17) とある魔術の禁書目録(インデックス) 1 (ガンガンコミックス) 未来日記 (6) 咲 -Saki- 4 (ヤングガンガンコミックス)