守りたいと思う気持ち、信じる気持ち  ダブルアーツ 第14話 「名前」 このエントリーをはてなブックマークに追加 守りたいと思う気持ち、信じる気持ち  ダブルアーツ 第14話 「名前」

ダブルアーツ 第14話 「名前」

うるさい~、寄んな~、見るな~
DoubleArts14_00.jpg

あー、もうスイかわいいな!
まったく、戦闘絡みでのスイの可愛さは異常だ。
それはそれとして、キリとエルーが知る中でスイが負けたのは初めてか。
ファランが強すぎるな。
やる気満々のスイが一瞬で負けた上に、何をされたかわからない。
ファランがなー。
今回の負けをもって、スイはファランに勝つまで自身を強くしていきそうだな。
それも、ファランの想像異常の速さで。
負けを知らなかった彼女が、初めて負けたことでより強くなっていくのか。

ちゃんと守れるかな?
DoubleArts14_01.jpg

キリはちゃんとエルーのことを守りたいんだなというのがよくわかった。
エルーだけじゃなくて、もっと先では多くの人を守るためにキリは戦うことになるんだろうな。
いつもと、キリとエルーの役割がなんとなく逆になった気がする。
守りたいと思う気持ち、信じる気持ち。
そういえば、キリがエルーの名前を呼ぶのって初めてか。
なるほど。
いくつもの困難をともにくぐり抜けてきたから、信頼関係が守りたいと思う気持ち、信じる気持ちが生まれてきてるな。


シスター・マーサはファランが二人に力を貸してくれたことに驚いているのは、
やっぱりファランが誰かを護るために力を使えないということを知っていたのかな。
確かにファランの性格は唐変木だとは思うけど。

しばらくは同じ街に留まるみたいだけど、ファランがこの先もついてくるかはもう一波乱起こってから決まりそうか。
ガゼルの刺客か、または別のイベントか。
四日間一緒にいるだけで終わるとは思えない。
ファランがキリと一緒に行くのか、どうかを見極めるイベントかー。
そして、ファランが護衛をしない理由にも迫らないとな。

スイかあいいなー(FC2 Blog Ranking)

トラックバック
» 週刊少年ジャンプ【No.31】副音声感覚でお楽しみ下さい from ゲ~ムやマンガのきゃらと~く
ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。 今回は週刊少年ジャンプ31号の感想をお送りします。 ネタバレしていますのでご注意... 続きを読む
コメント[2]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
やっぱしダブルアーツは最高づよね
別の場所のコメント見てたら「マイナー」とかかかれててびっくりしましたww

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
コメントレス遅くなってしまって申し訳ありません、。
>別の場所のコメント見てたら「マイナー」とかかかれててびっくりしましたww
いやー、ジャンプでみれば確かにマイナーなんですよ。
でも、楽しんで読めるなら、マイナーとか関係ないんですけどね。
ただ、掲載位置が怪しいのでちょっと心配になってきてます。