おかえりリト子。魔法が解けるまでだけど。 To LOVEる -とらぶる- トラブル106 このエントリーをはてなブックマークに追加 おかえりリト子。魔法が解けるまでだけど。 To LOVEる -とらぶる- トラブル106

To LOVEる -とらぶる- トラブル106 「愛しの君はシンデレラ」
リト子再び
ToLove106_01.jpg

猿山が一目惚れしたのはリト子。正式に名前がありますが、面倒なのでリト子で行きます。
ララの優しさで猿山とリト子をデートさせることに。
そう、つまり、再び、リトは、リト子になるんですね!
ある意味で一番優しいのはリトですね。
いくら友人のためとは言え、自らの性別を変えて、デートをするなんて。
それにしても、リト子は可愛いな。
ふて腐れてる加減がなんとも言えない。

ハレンチなことに考えが及んだか
ToLove106_02.jpg

こう、疑問を符を浮かべている唯が可愛いですね。
なんとも言えない。
リト子を見て、リトを連想するのは間違っていない!
けど、でも、リト本人だとは思わないんだろうな。
そう言えば、リト子と唯はファーストコンタクトか?

ToLove106_03.jpg

さすがにハレンチなことはリト子もしませんよ。
したら、リトが一生トラウマを背負うことになる。

結果、女装に目覚めたという認識が広まった
ToLove106_04.jpg

さすがに順応力がある美柑でも二回目のリト子は、
兄が女装に目覚めたと捉えるのか。
そして、女装に目覚めるのは美柑の許容の範囲外。
強く生きてください。
女装かー。きよさんしか出てこない私はダメですね。
春菜にも誤解されるし、なんだかリトも大変ですね!


リト子で百合展開でいいよ(FC2 Blog Ranking)

To LOVEる-とらぶる- 金色の闇(1/8スケールPVC製塗装済完成品)
To LOVEる-とらぶる- 金色の闇(1/8スケールPVC製塗装済完成品)
メガハウス 2008-09-26
売り上げランキング : 17

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
To LOVEる-とらぶる- ララ・サタリン・デビルーク 制服Ver.(1/8スケールPVC製塗装済完成品) シャイニング・ウインド  ブランネージュ (1/8スケールPVC塗装済み完成品) ToLOVEる ララ・サタリン・デビルーク (1/8スケールPVC塗装済み完成品) リトルバスターズ!  来ヶ谷唯湖 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) よつのは 猫宮のの ねこみみスク水オーバーニーソVer. (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

トラックバック先
トラブル106 リコx猿山で禁断の愛?!女性読者拡大への布石?!:To LOVEる -とらぶる- 考察
風の詩と剣の言葉 日本分部 トラブル105 愛しの君はシンデレラ
ToLOVEる106話感想 ふてくされながらも梨子リターンズ!!:ToLOVEるな日々
みかん色に染まる想い: 今週の美柑ちゃん 12~ヤミとの進展~

トラックバック
 リトの友達である猿山が、一目ボレをしました。  うーむ、相手は100話-102話にかけて女体化したリトでした。ついに猿山にも春が…  ... 続きを読む
早くも梨子再登場です。 ブログでも梨子人気すごかったし、かわいいから当然? 続きを読む
» トラブル105 愛しの君はシンデレラ from 風の詩と剣の言葉 日本分部
帰ってきた!!梨子が帰ってきた!! 続きを読む
今週のToLOVEるは猿山とある女の子との恋愛話。そのとある女の子とは・・・そう、リトが女の子になった梨子がリターンしてやってきました!! 猿... 続きを読む
» 今週の美柑ちゃん 12~ヤミとの進展~ from みかん色に染まる想い
前回で連続出場は途絶えたものの、中一週でまたしても美柑が登場!今回はヤミとの関係の進展を伺える場面が見られました。 続きを読む
トラブル106 「愛しの君はシンデレラ」 梨子再登場のお話 久しぶりに唯が見れた嬉しさで涙でそうw 続きを読む