別冊御坂美琴~ニヤニヤレールガン~ このエントリーをはてなブックマークに追加 別冊御坂美琴~ニヤニヤレールガン~

200804292336000.jpg

※画像悪いけど、勘弁してください。
電撃大王でとある科学の超電磁砲が休載なので、別冊御坂美琴ということでこのいちゃいちゃレールガンの紹介を。

とある美琴の二次創作:NtyPe「いちゃいちゃレールガン!」 - ラノ漫―ライトノベルのマンガを本気で作る編集者の雑記―の記事で、いちゃいちゃレールガンという同人誌を知ったので速攻で秋葉原へ行って購入してきました。
サークル:NtyPeさんの作品です。
私として悔やまれるのは、イベントで買っていないので、クリア下敷きがないこと!!!

俺は泣いた!

でも、内容は素敵でした。それで私はニヤニヤです。
詳しい内容は同人誌を購入して確認して欲しいのですが、一つだけセリフの紹介を。

アンタに撫でられて嬉しいのが悔しいのっ!

美琴かわいいよ美琴。
あれだな、もう当麻と美琴付き合っちゃえよ!という感じです。
ホントにニヤニヤが止まらないです。
美琴ファンは、この同人誌買うべきだよ?
とらのあなメロンブックスが通販しているので、興味がある方はどうぞ。

ウチのブログとしては珍しく同人誌の紹介。
というか、もう美琴可愛すぎるだろ。
いちゃいちゃレールガンというタイトルに偽りなし!

美琴かわいいよ美琴(FC2 Blog Ranking)


「とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲2『禁書目録ポーカー』同梱版
「とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲2『禁書目録ポーカー』同梱版
角川(メディアワークス) 2008-06-10
売り上げランキング : 135

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
魔法少女リリカルなのはStrikerS ZIPPO 4 ティアナ・ランスター 魔法少女リリカルなのはStrikerS ZIPPO 3 フェイト・T・ハラオウン 新・萌えるヘッドホン読本 こどものじかん5巻特別限定版(DVD付き) とある科学の超電磁砲 1 (1) (電撃コミックス)