人の温もり。 このエントリーをはてなブックマークに追加 人の温もり。

To LOVEる -とらぶる- トラブル89 「蘇転校生」

ララがリトとの仲が進展しないので、どうしたら自分にメロメロにできるのかと考えている。メロメロねー。
どうしたらいいもんかなー。案外、何もしないで普通にしてるのが良いかもしれない。
で、そこに唯登場。顔色が悪いというか、なんかヤバイよ?
非常識の原因は転校生。
新キャラか!? という期待があったけど、

2008img189.jpg

あら、お静ちゃんが転校生としてきたか。
キョーコあたりが来るかなーと思っていたのに......。これはこれで残念。確かにお静ちゃんのことを知ってる唯からすれば、生き返ったということになるから、非常識で悩みもするし、顔色も悪くなるね。
実際は、御門先生が作った人工体にお静ちゃんが憑依してるということ。

憑依してるだけなのでこけると、中身が抜けます。
それを見た骨川先生の魂も抜けます。でも、お静ちゃんが必死に魂を戻してどうにかこうにか。

今度は、お静ちゃんが苦手な犬が。それに動揺したお静ちゃんのせいで、ポルターガイストが。
物が飛んだり、服が弾けたり、

2008img190.jpg


パンツが引っ張られたり、


2008img191.jpg

いろいろあるものです。
ララがノラ犬を発明品で学校の外へ。春菜はお静ちゃんを落ち着かせるために、抱きしめる。
人の温もりが大切だということですかね。

転校生は新キャラと期待してた(FC2 Blog Ranking)

トラックバック先
トラブル89 転校生はもと幽霊!ポルターガイスト現象で籾岡のポロリも!:To LOVEる -とらぶる- 考察
さくら色に染まる想い: 今週の美柑ちゃん 02~厚化粧だがそれもいい~

トラックバック
 「春風にのって」そんな表現がピッタリくるカラー扉絵から今回ははじまります。? もっとも、作中ではまだ秋の可能性もあるわけですが... 続きを読む
トラブル89 蘇る転校生 「To LOVEるの感想は美柑が出た時のみにします」 続きを読む
今週のToLOVEるはセンターカラー&謎の転校生が登場です!!謎の転校生が色々とToLOVEるを巻き起こし、唯や里紗が犠牲者に!!春菜の温もりを感じれる... 続きを読む
» 週刊少年ジャンプ 13号 感想 早売り from 気ままな@ジパング
ONE PIECE.489 BLEACH.311 D.Gray-man.149 NARUTO.390 アイシールド21.270 エム×ゼロ.88 初恋限定。.20 To Loveる.89 テニスの王子様.378 続きを読む
» 週刊少年ジャンプ【No.13】衣装は大切なファクター from ゲ~ムやマンガのきゃらと~く
ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。 今回は週刊少年ジャンプ13号の感想をお送りします。 ネタバレしていますのでご注意... 続きを読む