優姫にゃんと湊たんの可愛さは異常 あかね色に染まる坂 このエントリーをはてなブックマークに追加 優姫にゃんと湊たんの可愛さは異常 あかね色に染まる坂

あかね色に染まる坂

優姫を最後に残して、つかさ、なごみん、会長、湊と順を追ってやっていった。あ、ミコトは別枠で。
というのも、どこかの某ツンデレ管理人さんに、「優姫は最後にしが方がいいよー」というアドバイスを貰った記憶があったからで。

なんというか、誰も彼も優姫、いや優姫にゃんと準一の婚約破棄をさせようと動いてるよなーとホントに思った。
湊のできの良すぎる妹には萌えた。髪を下ろした湊は卑怯だと思います、隊長。
前作、青空の見える丘[AA]のキャラやら、文化祭の背景でツンデレ喫茶「いおりん」をみたときは、マジでそのツンデレ喫茶「いおりん」に行きたいと思ったね。

なごなごは最初の印象ほど、不思議系ではなかったので安心。シナリオを楽しんだという意味ではなごなごかな。
というか、第一印象ではなごなごと優姫にゃんだったけど、やってみたら優姫にゃんと湊の可愛さが異常だった。
ホントに。
つかさはつかさで、なんだか消化試合みたいになってしまった……。
会長はアイドルの裏側?という感じかな。
優姫にゃんと湊は、うん素敵という感じで。

でも、結局優姫が可愛かったでまとまった。

まあ、あかね色に染まる坂のサントラはジャケ買いしてしまいそうだ。……というか、ホントに買いそう。

優姫と湊の可愛さは異常(FC2 Blog Ranking)

Windows専用ゲーム「あかね色に染まる坂」オリジナルサウンドトラック
Windows専用ゲーム「あかね色に染まる坂」オリジナルサウンドトラック橋本みゆき ちかちゃん ゲーム・ミュージック

ランティス 2007-10-31
売り上げランキング : 10649

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
PCゲーム「青空の見える丘」オリジナルサウンドトラック FORTUNE ARTERIAL イメージテーママキシシングル第一弾 It's my precious time! Windows専用ゲーム「ほしフル-星藤学園天文同好会-」オリジナルサウンドトラック Star☆drops Clear ボーカルアルバム