2007年週刊少年ジャンプ50号感想 とりあえず、初恋限定。は整理してみようぜ。 このエントリーをはてなブックマークに追加 2007年週刊少年ジャンプ50号感想 とりあえず、初恋限定。は整理してみようぜ。

2007年週刊少年ジャンプ50号感想ネタバレ含みます


HUNTER×HUNTER No.266 万が一
先週から一体、何秒進んだ?
とりあえず、シュートが吹っ切れたのとナックルが健在なのはいいけど。
シュートに至っては、どこか死亡フラグに思えてしまう。
ナックルの一撃がどう選曲を左右するのか、また最後のプフの微笑みの分けは?
王はどこへ行ったのかな?
コムギを連れてどこかに行ったのか、すでにネテロやゼノを見つけて交戦中?

エム×ゼロ M:75 狙われた文化祭-5
たこ焼きの大食いは、やっぱり魔法でたこ焼きを大きくしてたのね。
確かにそれだと、口内にエムゼロを展開しておけば普通にたこ焼きを食べるのと同じペースで食べれるね。
たこ焼きよりも、愛花がやっている魔法将棋は面白うそうだな。

ToLoveる トラブル76 お泊まり会。
ヤミちゃんの主食がたいやきであることが判明。
そういえば、この間だたい焼きパーティしたなー。
個人的なことは良いとして、春菜とヤミちゃんが帰ろうとしたのララが引き留めて、お泊まり会へと。
リトは今までのことを踏まえてか、今回は大人しくしようと決める。
この手の主人公は、自分の意志とは関係なしにトラブルに巻き込まれる宿命なのですよ。
で、女の子勢はお泊まり会定番(?)のみんなでお風呂。
狭い浴槽じゃムリだけど、ララが空間歪曲で空間を広げたので可能に。
ちなみに、お風呂にはリトがいます。

2007img215.jpg

…………あれ? ToLoveるにしては、不自然なほど隠されてる。
あー、コミックス修正用の湯気だね。きっと。
結局、リトは風呂場から出れないままお風呂は元のサイズへ。

2007img216.jpg

当然、こうなるし、このあとどうなるかもお約束。


初恋限定。ハツコイリミテッド第七話「世界の誰よりも大好きな」

2007img210.jpg

前回は、シスコンの有原(兄) の話。
今回は、ブラコンの別所小宵の話。
朝から妹から目覚めのキスをしちゃうぞ、とかわいい脅迫を受けて起きる兄の別所良彦。
それにしても、妹からの手作り弁当に、ネクタイを結んで貰うとか、どこの世界の絵に描いたような妹ですか?
小宵が兄にべったりな理由がよくわからないけど、早くに母親を亡くしたこと関係あるのかな?
そんなにお兄ちゃん大好きな小宵を、

2007img211.jpg

有原あゆみはわからないと一蹴。
それから周りの土橋、千倉、江ノ本慧を巻き込んで兄弟を異性と見れるかどうかの議論へ。
その中で、とりあえず千倉のお兄さんは美形ということが判明。
慧にお兄さんのことをめちゃくちゃ言われても、小宵はショックを受けるどころか、おにいちゃんを好きになる人がこの中にいなくて良かったと安堵。

父が単身赴任でいないから、小宵は頑張って御飯の準備をしてたりで。
なんだか、というか、やっぱり良彦は小宵に振り回されてるな。

で、風呂。

2007img212.jpg

…………なにこれ?
とりあえず、落ち着いて。
高校生が女子中学生の妹に背中を流して貰ってる図ですね。
そこに電話が。
電話の主は、山本さん。
小宵が猛攻で山本さんからの電話を切ろうとしたところに、兄が受話器を奪う。

2007img213.jpg

山本さんが大好きなおにいちゃんの彼女かも?!と疑う小宵。
なかなか、可愛らしいねこういうのは。
翌日、ファミレスで良彦と山本さんが遭遇。
良彦を見たときの山本さんの表情がなんともいえないけど、

2007img214.jpg

前回の話以来、山本さんは有原有二が好きになっちゃったみたい。
…………やっぱり?
その話を聞いた良彦は、落ち込んだだろうなー。
でも小宵は喜んでる。
次回は、アフロの人の話だそうだ。財津操か?


とりあえず、いろいろわからなくなったので再確認。
・財津操は有原あゆみが好き。
・有原あゆみは財津衛が好き。
・財津衛は山本岬が好き。
・上村くんは江ノ本夕が好き……でいいのかな?
・江ノ本慧は楠田のことが気になる?……本人は否定中。
・寺井くんと土橋さんは相思相愛……のはず。
・有原有二は有原あゆみが好き (兄弟愛)
・別所小宵は別所良彦が好き (兄弟愛)
・別所良彦は山本岬が気になる?
・山本岬は有原有二が好き。←今、ここ。

作図でもしないとダメかもなー。

だから、一旦初恋限定。整理しろよ(FC2 Blog Ranking)

HUNTER×HUNTER NO.24 (24) (ジャンプコミックス)
HUNTER×HUNTER NO.24 (24) (ジャンプコミックス)冨樫 義博

集英社 2007-10-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
BLEACH 30 (30) (ジャンプコミックス) ONE PIECE 巻47 (47) (ジャンプコミックス) 鋼の錬金術師 17 (ガンガンコミックス (0744)) よつばと! 7 (7) (電撃コミックス) ONE PIECE 巻46 (46) (ジャンプコミックス)

トラックバック先
週間少年ジャンプ50号の感想でも(よう来なさった! - livedoor Blog(ブログ))
トラブル76 美柑とヤミちゃんがお風呂で洗いっこなのに…史上最悪の敵襲来!その名は湯気! (11/12)(To LOVEる -とらぶる- 考察)
WJ50号☆66種類の罠(帰ってきた二次元に愛をこめて☆ - 楽天ブログ(Blog))
ToLOVEる76話感想 スキヤキパーティーならぬお風呂パーティー!!(ToLOVEるな日々)
週刊少年ジャンプ50号(360度の方針転換)
とらぶる76 お泊り会(ひなぎくのなく頂に葱)
ジャンプ 50号 感想(Happy☆Lucky)
週刊少年ジャンプ 50号感想(嫌な時期。 - 聞いてくださいアタシの言葉。 - 楽天ブログ(Blog))
とらぶる76感想 ~スキヤキパーティーが闇鍋大会にはや代わり…なんてことはないか~(星の海へ行こう!)
ジャンプ50号 ( - Sweet パラダイス - 楽天ブログ(Blog))
【少年ジャンプ2007年50号】 ( - MINT ROOM  - 楽天ブログ(Blog))
週刊少年ジャンプ【No.50】だる~い記事(ゲ~ムやマンガのきゃらと~く)
今週のジャンプ一コマレビュー 2007年50号(Moon of Samurai)

トラックバック
» 週間少年ジャンプ50号の感想でも from よう来なさった!
ToLOVEる 今週はスキヤキパーティーですか~。 背筋を伸ばしてちょんと座っているヤミちゃんの後ろ姿が可愛いですねwまぁそれはいいw で、前回ちょこっと話に出てきたけど、今回のエピソードの前振りだったのね。 楽しくなりそうなのでやってくれないかなと思っ... 続きを読む
 リトを中心にララ、春菜、美柑、ヤミちゃん、ペケでスキヤキです。↓  うーむ、毎回思うのですが、リトがうらやましすぎます。 しかし皆そろって「いただきます」と言うのは... 続きを読む
» WJ50号☆66種類の罠 from 帰ってきた二次元に愛をこめて☆
銀魂のカード・・(((((;゚Д゚))))ハッピーセットのケロロ軍曹の66種類のコンプも無理wな私に銀魂のカードも全66種類の罠を張って来ました!!!無理・・やっぱり無理だから( ゚д゚)っ!!「L」の映画情報がうれしい!!!かなりおバカな映画だと言う事は、キャストを... 続きを読む
» とらぶる76 お泊り会 from ひなぎくのなく頂に葱
主食、たいやきかよw 何処の「うぐぅ」だよw ヤミちゃん便利だ みかんXヤミフラグ 風呂でかくなったw 湯気が邪魔だぁ! これはなんだ!?アレか?DVDだとスッキリ... 続きを読む
» ジャンプ 50号 感想 from Happy☆Lucky
ジャンプ 50号 ネタばれ感想 続きを読む
ヤミちゃんの為のスキヤキパーティーが開催された今週のToLOVEる。やはりToLOVEるだけあって、皆でお風呂に入るといういつも?の展開へ。 しかし、いつものToLOVE... 続きを読む
» 週刊少年ジャンプ 50号感想 from 聞いてくださいアタシの言葉。
あーあ。来週は月曜日にジャンプ読めない・・・;;それがすっごい悲しい今週です(早)。何か最近、パソコンにしか手が出せなくて。読書も、ビデオも、漫画も・・・全然時間がない!誰ですかね、アタシに時間の魔法をかけてるのは。と一通り関係者の身元を洗ってからジャン... 続きを読む
 スキヤキパーティーが、リアルで闇鍋大会に変わったことがあったのは内緒です。誰だ!スキヤキにコンビニで買ってきたおにぎりとフランク入れた奴は!!あと、梅干入れた奴!!頼むから普通のスキヤキを食べさせてくれ 続きを読む
» 週刊少年ジャンプ50号 from 360度の方針転換
・BLEACH(ブリーチ)  卯の花隊長は破面すら助けるという……織姫にも通じるものがある見境のない優しさだ。大事な人には限りなく優しく、そうでない人には限りなく残酷になれるのが強さだとしたら、彼女たちはあまり強いとはいえないけれども本人たちがそんな強さは願... 続きを読む
» ジャンプ50号 from Sweetパラダイス
NARUTO連載8周年!!【輪廻眼】が三人も?かあちゃんは夕飯の支度があるから忙しいのだ。夫婦喧嘩が始まる。今晩はから揚げで決まり!ただの分身じゃなかった。・ワンピースゾロまでやられてしまった。姉さんピンチです!!ゾンビの弱点が塩だと知ってた???ぼこ... 続きを読む
» 【少年ジャンプ2007年50号】 from MINT ROOM 
★表紙は【NARUTO】。しかしなんで金髪青い目のニイちゃんが“忍者”で主人公なんだか……ジャンプ理論? 【ドラゴンボール】の影響? 最初から海外輸出狙ってたの? ってまぁ、本編では忘れられてるような感じだけど、ね。★タイトルのみ先行で、感想は月曜終日までに... 続きを読む
» 週刊少年ジャンプ【No.50】だる~い記事 from ゲ~ムやマンガのきゃらと~く
ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。 今回は週刊少年ジャンプ50号の感想をお送りします。 ネタバレしていますのでご注意を。 脳内ゲストは酒留清彦さんです。... 続きを読む
 立海のチームワークは最悪です(挨拶)  仮にも敗北したばかりのメンバーに対してチームの副部長が語っていいセリフではありません。いくら仁王がヘタレたからといっても、咬ませ犬に堕したからといっても、自 続きを読む
» 少年ジャンプ 50号 感想 from 荒野の出来事
 週刊少年ジャンプ 50号 感想  やはり面白いの作品には限界がありますね・・・。  アイシールド21  ヒル魔とマルコの直接対決!ヒル魔は奪われる前に足をコートの外... 続きを読む
ネタバレ必死、週刊少年JUMPです。 毎度お馴染みになります1日遅れの更新です、、、 遂に50号まで来ましたね、、、年末モードです! 残す所はあと2号でしょうか??? 取り合えず、年内ベルモンドが連載する事に期待です! ★☆★☆★☆ピックアップ★☆... 続きを読む