今週のサンデーの感想 このエントリーをはてなブックマークに追加 今週のサンデーの感想

2007年33号サンデーの感想。
イフリート~断罪の炎人~
咎人会の手練れですら、返り討ちにしてしまう今回のターゲット。
ユウとニナミがいるから、その辺りは土にカナルのだろうけど。
真島の動きが入ってくるから、どうなるやら。
また、炎の化身となったユウと遭遇するのか。
それとも、今度はニナミとの遭遇か?
前者の方が、可能性としてはありそうだ。

ハヤテのごとく!
07_17_0.png

うーん。
正直、感想書きにくいと思う。
そして、きよさんがやっているまとめが大変そう。
うーん、タマがハヤテを脅してるのも正直慣れた感じがある。
タマとナギの話も、そうかーぐらいで終わってしまった。
今回の話で気になったのは、せいぜい四人目の幼なじみの存在を感じさせる部分ぐらいかな。
でも、妹があれじゃ......いったい本人は?
そして、トラックに積まれたハズのシラヌイはどこへ?
で、次週に続くの?
来週も感想が書きにくそうだ。

金色のガッシュ
07_18_0.png

ティオが抱いている不安はわかる。
自分が負け、ガッシュが負けたら、自分たちは消されてしまう。
ガッシュもその不安はあるんだろう。
だけど、多くの魔物の信念を見て、願いを託されたガッシュだからこそ戦い抜かなければならない。

最強!都立あおい坂高校野球部
塁に出たキタローの体力を削るという手段か。

史上最強の弟子 ケンイチ
07_18_1.png

翔の突然の告白を断る美羽。
自分を守ってくれるといってくれた人がいる。
その人は、約束を守る。
だから、翔の一撃で沈んだはずのケンイチは美羽の言葉に応えるように立ち上がり、再び翔との戦いへ。

RANGEMAN
休載

結界師
今回の四師方陣は、決して平等の力だからこそ成功した物ではなく、互いの力をせめぎ合わせて拮抗させて得た安定の上で成り立っていた。
それもそうだけど、蝶を放った術者がみた幻視は、良守が力を制御できなくて行き着く先なのかな?

ミスマッチ!
07_18_2.png

なんだか、一番笑えた(アンケートで支持を得た)作品が連載されるというの第一陣。
私は、素直にこのミスマッチ!が良かったかな。
というか、他の二つはよくわからなかった。
普通の男子学生と不良で有名な女子生徒との話だけど。
なかなかよかったかなと私は思いますよ。
連載するなら、これがいいかなーと思いました。

ガッシュの覚悟がいい(FC2 Blog Ranking)

関連記事。
今週のサンデーの感想 (32号)
今週のサンデーの感想 (31号)
今週のサンデーの感想(30号)
今週のサンデーの感想(29号)

結界師 17 (17)
結界師 17 (17)田辺 イエロウ

小学館 2007-07-18
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
結界師 16 (16) 結界師 (15) 名探偵コナン 58 (58) ハヤテのごとく! 12 (12) ONE PIECE 巻46 (46) (ジャンプコミックス)

トラックバック先
Moon of Samurai
360度の方針転換
ひなぎくのなく頂に葱
ゲ~ムやマンガのきゃらと~く
ラブ教総本山
静夜詩
サクラ咲く夜に

トラックバック
» ハヤテのごとく! 第136話 from Moon of Samurai
 「なんだかんだで自分ちの猫が一番かわいい」という第136話。猫……でしたっけ? それ…… 今回のサブタイトルの元ネタは十中八九存在しないオリジナルでしょう。 さて、内容はというと三千院家のペットのタマ 続きを読む
» ハヤテ感想 from ひなぎくのなく頂に葱
タマのくせに1話まるまるとは生意気だぞw(ジャ○アン風に)虎のくせに借金執事脅すなよwだからアフリカに虎いないってwなんかジェニーとかいう奴出てきたぞAHA~いや猫じゃないってwいろんな動 続きを読む
» 週刊少年サンデー【No.33】チビナギ最強 from ゲ~ムやマンガのきゃらと~く
ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。今回は週刊少年サンデー33号の感想をお送りします。ネタバレしていますのでご注意を。<今回取り上げる作品>■ハヤテのごとく! 第136話「なんだかん 続きを読む
» 今週のハヤテのごとく!16 from サクラ咲く夜に(仮)
第136話 なんだかんだで自分ちの猫が一番可愛い※タイトルの数字は本家からの通し番号で行きます前回、数名の方がMAJORの後に伊澄さんのメイド服は無いだろ的な感じで突っ込まれていました。私もMAJORは毎 続きを読む
ネタバレ必死、週刊少年サンデーです。 続きを読む
「なんだかんだで自分ちの猫が一番かわいい」という136話。猫…でしたっけ?それ…の感想です。扉絵タマが小さいとこからみると、現在のナギお嬢様+昔のタマって図なのでしょうかね…?じゃないと、ナギが殆ど育 続きを読む
» 週刊少年サンデー33号 from 360度の方針転換
・あいこら ステキパーツが共通語彙の辞書に載っている……現実だったら変態同士でもその定義から確認しなければ「ステキパーツ」を使って会話を成り立たせる事はできまい。これも一種の世界観か。 先生の破局はまだあの程度で済んでよかった。下手をすると殺人事件に.... 続きを読む
» 週刊少年サンデー33号感想 from 漫画とハヤテとアニメと私。
というわけで今週のサンデーの感想です。ではいつも通り追記からどうぞ~。 続きを読む