さよなら絶望先生 第03話 「その国を飛び越して来い」の簡易感想 このエントリーをはてなブックマークに追加 さよなら絶望先生 第03話 「その国を飛び越して来い」の簡易感想

zetubou03-00.jpg

さよなら絶望先生 第03話 「その国を飛び越して来い」の簡易感想

zetubou03-01.jpg

常月さん、怖いなー。
教卓の下って。
唇はセクシーだと思いますけど。
それにしても、桃色係長と呼び続ける気ですか?
海外組が来るということで、テストも大丈夫!というわけにもいかず。
一人入ったぐらいで、平均点がグッとあがるわけでもないのでね。


zetubou03-02.jpg

帰国子女ってそんなに、イエスかノーハッキリしてるのかな?
ともかく、

絶望した! 海外組に絶望した!


zetubou03-04.jpg

海外組というわけで、木村カエレ登場。

とことん、目を見て話さない→セクハラで訴えられるから。

肩に触れない→痴漢と言われるから。

絶望先生は個人的に鎖国中。
教室は出島。外で見かけても、絶望先生に声を掛けちゃダメです。
風香が言ってるのは、出島じゃないですよ?!


zetubou03-05.jpg

自分の国に帰れば?
それをカエレに言ってはいけない。
ヤツが来る。
ヤツが来る。
これはこれで怖いな。


zetubou03-06.jpg

ヤツが来た、木村楓が。
木村カエラの心の中にいる、外国人と日本人。
ようするに多重人格。
で、風香が言ってるのは、嗜好の違いです。


zetubou03-07.jpg

木村楓は、なんか絶望先生がいいようで。
大和撫子である木村楓が、3歩下がってついていく。
けど、すでに常月纏がいますからね。
それにしても、なぜフュージョン?
思いが届かないならと、飛び降り。
だけど、心中予定地を譲らない絶望先生が止める。
そして、スカートの中を見られて告訴へ。


zetubou03-08.jpg

絶望先生は、法廷画に絶望したため代わりに知恵先生。
常月纏は絶望先生と一緒なので、欠席。
関内くん、登場。
木津さんは、イライラするので正体を突き止めることに。
関内くんの家、人多すぎ!
関内くんのフルネームは、関内・マリア・太郎。名前などを元関内くんから購入したので、木津さんとしてはいいらしい。


zetubou03-09.jpg

正義の粘着質は、木津さんだけではなかった。
確かにマリアは、放っておくと危ないから守ってあげないといけないのか。
日本人は優しい。
可愛くなくても可愛いと言うし、小さい子にも優しい。

倫の登場はまだ?(FC2 Blog Ranking)

さよなら絶望先生 第9集 (9) (少年マガジンコミックス)
さよなら絶望先生 第9集 (9) (少年マガジンコミックス)久米田 康治

講談社 2007-07-17
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
さよなら絶望先生 第8集 (8) さよなら絶望先生 第7集 (7) さよなら絶望先生 第6集 (6) ハヤテのごとく! 12 (12) (少年サンデーコミックス) 魔法先生ネギま! 19 (19) (少年マガジンコミックス)


トラックバック先
だってアニメが好きだから
Time killing
MAGI☆の日記
いーじすの前途洋洋。
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

トラックバック
グレンラガンが好きらしい《SEO:グレンラガン 画像 木村カエレ 楓 関内マリア太郎 木津千里 レビュー 感想》 続きを読む
さよなら絶望先生 3話「その国を飛び越えて来い」 感想(叫び?)のっけからDEAR BOYS ACT ?の受賞を祝ってた。 だからお前も受賞しただろwww今回は木村カエレ(楓)と関内・マリア・太郎がメインの話「皆さんには何も期待していません」ってwww楽でいいような、絶望h----- PING: TITLE: さよなら絶望先生 第3話「その国を飛び越して来い」 URL: http://plaza.rakuten.co.jp/sealsoldier/diary/200707240000/ IP: u-proxy03c.rakuten.co.jp BLOG NAME: MAGI☆の日記 DATE: 07/24/2007 08:16:29 さよなら絶望先生の第3話を見ました。さよなら絶望先生1特装版(DVD)第3話 その国を飛び越して来い二のへ「打ち上げ花火を上から見るか下から見るかと言っていた少女は今、ヘリコプターの上から花火を見ていました。が…ま…。さて、明日からテストですが…」教台の下に入.. 続きを読む
さよなら絶望先生 第03話「その国を飛び越えてこい」評価:──個人的に鎖国してるだけなのです脚本金巻兼一絵コンテ龍輪直征潮月一也演 続きを読む
» (アニメ感想) さよなら絶望先生 第3話 「その国を飛び越えて来い」 from ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
さよなら絶望先生 特装版1海外組がやってくる!望は、大いなる期待感を抱いていた。きっと、優秀な生徒に違いないからだ。しかし、クラスの生徒達は少しの戸惑いを見せる。そして、彼女が現れた・・・。 続きを読む
原作未読。…歯医者さんの待合室に週刊少年マガジンが積んであったので何回か読んだことは、ある。3回目なので、そろそろ感想も肩の力を抜いていこうと思う。手を抜くのです。アニメさよなら絶望先生3話目感想です。発言者: 続きを読む
よろしければ押してやってください→   続きを読む
コメント[2]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 5259ee4a034fdeddd1b65be92debe731
友達に原作を5巻まで借りました。
確かに小森霧さん(ちゃん?どっちがふさわしいかな?)がすごく可愛かったです。
でもひきこもりなので出番が少ないですね。最近のヒナ様の扱いのようです。もっと出して!
アニメは3人がメインの話でしたが。ちらっとでも出てきてくれて嬉しかった。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
絶望先生の場合は、大体のキャラが同じぐらいの頻度で出ますからねー。
1クールしかアニメをやらないのが勿体ない気もしますが。