今週のサンデーの感想 このエントリーをはてなブックマークに追加 今週のサンデーの感想

2007年28号サンデーの感想。
DIVE!!
06_14_0.png

新連載のDIVE!!
飛び込みを題材としたマンガ。
なんというか、
水面まで1.4秒
というフレーズに酷く惹かれた。
なかなか、今後が楽しみかもーと思ったね。
しばらくは、見てみようかな。

イフリート~断罪の炎人~
06_14_1.png

ニナミの過去が断片的に描かれ始めた。
作内で言われているように、ニナミは今の時代よりも前の人間であった可能性がある。
でも、ニナミが過去を夢で見るようになったキッカケがなんだろう?
これから、しばらくはニナミの過去について展開していくのか?

ハヤテのごとく!
別記事
サクヤのターン!! ドロー!!を参照してください。

金色のガッシュ
ルーパーが必死の決意。
その結果は次号だけど、本の持ち主って死んだことあったけ?
記憶してる限りはないのだけど。
重傷になったところで、キャンチョメでも来るか?
それはそれでないかな?

うえきの法則+
ウールの本当の力と、ナガラが生きていたということはまあいいとして、ホントになんでこのタイミングで次回最終回か。
やっぱり、空白の三ヶ月間をまるまるカットしたのは、何か理由があるのかな。

最強!都立あおい坂高校野球部
一球打たれたことで、亀裂が生じ始めたように見えたけど、そこはキャプテンよくやった!

史上最強の弟子 ケンイチ
えっと、本戦どうなったー?

RANGEMAN
あー、もう風香かわいいな!!

結界師
波乱の予感か?

咲夜の破壊力は凄かった(FC2 Blog Ranking)

関連記事。
今週のサンデーの感想 (27号)
今週のサンデーの感想(26号)
今週のサンデーの感想(25号)
今週のサンデーの感想 (24号)

トラックバック先
360度の方針転換
★ 本と本屋と猫まんま ★

トラックバック
» 週刊少年サンデー28号 from 360度の方針転換
・あいこら おっぱいの絨毯爆撃。プリンを「使う」とかいうな! これは一種の羞恥プレイで天幕の愛情を試しているようでもある。誕生日が元旦だからってケーキもないのは悲しいな。おせち料理にケーキの組み合わせになれば太っても仕方ないけれど、あえて出すべし。... 続きを読む