愛沢咲夜の成長推移を調べてみた。 このエントリーをはてなブックマークに追加 愛沢咲夜の成長推移を調べてみた。

サクヤの胸の成長具合をちょっと追ってみようという、頭の悪い記事。
タカヒナの主観で判断なので、いろいろと違うかもーと断っておく。
それにしても、これ誰かやってるでしょ?
ヒナギク様以外に関しては、私ほとんど把握してないので。
それでも、いくらかの咲夜ファンブロガーのブログは見て回った……似たようなのやってるような……サクラ咲く夜に: Happy Birthday Sakuya!を参照。
それでも、記事を作ってしまったからやってしまう。

saku01.png

2巻2話「通天閣の下のおじさん達はいつも将棋ばかりしている謎」より。
この頃は、サクヤの歳――13歳を考えれば、わりと普通っぽい。
ちなみに、作内時間2004年12月28日。

この後、しばらく変化なし。

saku02.png

5巻第9話「RAGING WAVES」より
心なしか、成長なさってる……。
わずか一ヶ月で。
作内時間2005年1月28日。

saku03.png

7巻第2話「それはD食2のように雪原を進むミッション」より。
実は、あんまり変わってないかな?
作内時間2005年2月5日
まあ、あんまり時間も経過してないし。

saku04.png

10巻第7話「かつて蛍ちゃんは言った。誰かを利用する人は自分も誰かに利用されると…」より。
作内時間2005年3月8日。
また微妙に成長してる。

あれかなー。サクヤは一ヶ月毎に成長するのですか?


saku05.png

11巻第2話「鷺ノ宮家の一族」より。
服装とポーズのせいか、大きく見える。本当に成長してるとしたら、わずか2日……?おそろしいね!
作内時間2005年3月10日。


06_12_5.png

ハヤテのごとく!第131話は「スマイル0円ってまだあるんだけ?」……さぁ。 より。
…………いやだから、成長してるような……。少なくとも作内時間2005年2月5日よりは大きい。
作内時間2005年3月29日。

私の勘違いで多少変化のない画像を掲載してるかも知れないが、確実に成長してる!!
もうちょっと、服装やらアングルが同じ画像を見つけらればよかったのだけどねー。
どうにも。

これが13歳の力か!?


ヒナギク様は…………きっと……まだ、先が、未来がありますよ。希望を持つって大切だと思う。

どうであれ、確実に咲夜の胸は成長してると。
ホントに、怖いねー。
咲夜もそうだし、泉委員ちょもなー。ホントに、胸増量キャンペーン中なんですか、畑先生?

サクヤ、恐ろしい子!!FC2 Blog Ranking)

ハヤテのごとく!オリジナルサウンドトラック(1)
ハヤテのごとく!オリジナルサウンドトラック(1)TVサントラ

ジェネオン エンタテインメント 2007-06-22
売り上げランキング : 13264

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(2)/マリア 「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(1)/綾崎ハヤテ ハヤテのごとく!(初回限定盤)(DVD付) ハヤテのごとく! 01 ハヤテのごとく! 02

トラックバック先
サクラ咲く夜に
疾風のように輝いて

トラックバック
» 愛沢咲夜成長日記 from サクラ咲く夜に
咲夜といえば某瀟洒なメイドさんは 合同誌で各所からパット疑惑を持たれるほどあるの 続きを読む
» 愛沢咲夜に関する考察・2 from 疾風のように輝いて
え~と…ハヤテのごとく!131話の咲夜があまりにも衝撃的だったため、急遽、愛沢咲夜に関する考察・2を書くことにしました。今までで一番衝撃を受けたハヤテのごとく!…。 続きを読む
AA:HOME ⊂(・∀・)⊃        .,/゛                : :\,      ./                   ::::... 続きを読む
コメント[5]

TITLE: MI☆ZU☆GI☆
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
サクもすごいなぁ、成長。
誰かの成長分を奪っているのだとしか思えない(ぇ
それとヒナギク様、見事な美(微?)乳でしたね!

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
咲夜の成長ぶりは正直おかしいですよ。
確かに誰かの成長分を奪っている可能性がw
ヒナギク様は、あのままが良いんですよね。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
咲夜の成長ぶりにはビックリです。考察記事書きながら思いました。

あ、トラックバック送っておきましたんで^^

あと、折り入ってお願いがあるのですが、こちらにも相互リンクを貼ってもらえないでしょうか?
よろしくお願いします^^

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
サクサギさん、コメントありがとうございます。
こっちにリンクを貼るのは構わないので、後ほどリンクに追加しておきますね。
ヒナギク様をみてるっ!?に比べれば、こっちのリンク管理はまだまだ楽なので。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
咲夜にどっぷり浸かってる今日この頃。

本当に頭の悪い記事だな…、
しかし、

君 と は よ い 友 達 に な れ る 気 が す る ! !