縦ロールはお嬢様の証。 このエントリーをはてなブックマークに追加 縦ロールはお嬢様の証。

以前、行ったアーたんはお嬢様か、執事かを問うアンケート、君は主か、執事か?の結果。
そもそも、需要があるのかはわからないけどね。
[投票期間] 2007/06/03 ~ 2007/06/17 [投票数] 76票
アーたんはお嬢様……71票/93.4%
アーたんは執事……5票/6.6%

■アーたんはお嬢様

ベタですが、何となく・・・ね。
なんか子供なのに甲斐性とかよう言葉うをしjつ照るから
たてロールだから
もみ髪がドリル状な時点でお嬢様としか思えないです
踏み踏みしてくれそうだから
そりゃあねぇ・・・
縦巻きロールと言えばお嬢様で間違いないでしょう
個人的にはお嬢様ではなく、女王様だと思っておりますw
執事っぽいけどね。
女の執事って居ましたっけ?wwwww
ツンデレ縦ロール巻き髪といったらry
アーたんはお嬢様。主だと思う。そういう風格が漂ってるんで。
ここは、女装好きの主で
ハヤテのあつかいっぷりがお嬢様っぽいかも・・・。
あの高飛車な感じはこうかと
執事の可能性は考えてなかったぞ
5巻の紹介で先生が「執事まで女性だともう何がなんやら」だそうです
私もアーたんはお嬢様だと思います。
なんとなく
しかないんじゃ?

■アーたんは執事

その方がおもしろそうだし、畑先生が野乃原のアイデアを忘れるはずはない!!
多分『姫神晶』で執事兼お嬢様かと思います。畑先生は「颯」「凪」「亘」「歩」「泉」など漢字一文字の名前を付ける時があるのでそんな気が。ヒカ碁のアキラは男で、今ジャンプでやってるP2のアキラは女と男女どっちでも有りな中性的な名前だし。晶が輝や光かもしれませんが…違うかなぁ。
ハーマイオイニーがいるならアーマイオイニーがいても良いじゃないw


まあ、大方の予想通り。
お嬢様と思ってるのね。そうなんだろうなー。
でも、なんというかさー。
みんな、

縦ロールを理由にし過ぎ!!

気持ちは激しくわかるが。
というか、やっぱりお嬢様かー。
ホントはこういうアンケートをヒナみてでやりたかった。
でも、あっちはヒナギク様のアンケートだけなので。
結果の発表は遅くなってしまいましたが、投票していただいた方々ありがとうございます。


君が主で執事が俺で 初回限定版
君が主で執事が俺で 初回限定版
みなとそふと 2007-05-25
売り上げランキング : 50

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
リトルバスターズ! 初回限定版 みにきす ~ つよきすファンディスク ~ マブラヴ ALTERED FABLE 初回版 恋姫†無双~ドキッ★乙女だらけの三国志演義~ 戦国ランス